Nicotto Town



今日の4択

ニコットおみくじ(2021-02-16の運勢)

おみくじ

昔デートで都会に出たとき、喫茶店で美味しいプリンアラモードが食いたいなーって事でプリンアラモードを注文♪


美味しい焼きプリンに美味しい生クリームってのを想像してたんだけど、お皿の上には誰が見てもどこから見てもプッチンプリンがぽよ~んと鎮座。。。。
それなりのお値段のプリンアラモードだったし、いくらなんでもプッチンプリンそのままってないだろって思いつつ、あ、プッチンプリンの容器を使って作ってるんだなっとい言い聞かしてプリンを食べてもやっぱしお味もプッチンプリンそのままで。。。。
プリン食いたいって言ったの誰だとか、こんなの誰が注文したんだとか、誰がこの店入るって言ったんだとかでお店でめちゃ大喧嘩した思い出が・・・・w

だけど俺らが間違っていたと理解した今日の4択プッチンプリン1等賞・・・・

・・・・みんな変だよw

アバター
2021/02/19 15:20
あいしゃーん♪

やっぱ焼きプリン美味しいよね^^
昔これ作るのに挑戦したんだけどあんまり上手く作れなかった記憶が・・・・
一度焼きプリンだけをひたすら食べてお腹いっぱいになってみたいw
アバター
2021/02/17 16:23
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、 焼きプリンがおいしいよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.