Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結果、誰もが「かまってちゃん。」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125




今日も、愛国党委員長に、押しかけられて、

誰が、どうした。誰がこうなった。とクドクドと一々、

こだわりながら、面倒な話を、押し付けられて、

結果、どうなったかと言うと、

ただ、構ってもらいたかった。

自分の思い通りに、他人の言動を動かしたかった。

それで、「御霊障」と言われても、「自分ばかり」に

なりたかった。


そんな話ばかりでしょう。

みなさん。


それで、何も騒動も何も起こしていない私に、

八つ当たりしたかった。

では、ウチの家族を含め、みんな「何考えてんの?

お前のために生きて無いよ!」で終了した所を見ると、

ウチに来て、わからない話ばかりしても、

話、ありませんから、お帰り下さい。

もう、終わりだから!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.