Nicotto Town


ピンクの亀


2月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
教会広場 5

今日はペット・教会! 四択:有吉弘行


医療従事者向けのワクチン接種が始まり
ましたね。私も順番が来たら受けるつもり
だけど、このワクチンなんだか不安なのよねぇ(-ω-;)ゞ

アバター
2021/02/18 14:34
アレルギー反応に対応する為に、医師がいる場所で摂取すれば良いと思います。
いろいろ副反応を起こした私でも、このワクチンは避けれないと思っています。
事前の主治医への相談は、必須ですけどね (^-^;
アバター
2021/02/17 22:22
20個凄い。

怖いですよ、熱は39度出たり、手足の痛みとしびれなどがらしいですよ。

気おつけて欲しいなう。


有吉とぺットと教会。

明日お店イベ開始小麦2トマト1なう。

本日お休み。
アバター
2021/02/17 21:38
数社のワクチンがあって接種は選べる?って聞いたのですが
年齢的に接種されるのってそうとう後になりそうで、
自分が受けるころにはいろんな情報が出てそうです
その情報が安心になるものか不安になるものか、どうなのかなぁ
アバター
2021/02/17 20:26
私!ワクチン受けます!
アバター
2021/02/17 16:25
マスコミが不安をあおるからねぇ。
何の得があるんだか。
アバター
2021/02/17 16:18
ファイザー製は大丈夫みたいな感じじゃないですか?
治験も結構やってるし
沢山の人が打ってるし
順番が来るまでにも日本での状況が分かってくるだろうし
私の順番の時は何を打つんだろう(>_<)
アバター
2021/02/17 15:40
安定するまで手を出さない予定でいます。
アバター
2021/02/17 15:19
私はあんまりワクチンの安全性は心配してないのかも。
現時点で科学的に医学的に判明している知識だけ知ってます。
100%安全はあり得ないので、とりあえず外国で数か月の実績を見る感じでは問題なさそう。
長期的な影響は医学者も薬学者もどpこの専門家もわかってないから仕方がないです。
変異株ではない現行の新型コロナに対しては効き目すごいなと思います。
接種しても効果があるんだか無いんだかちっともわからないインフル予防なんかとは比べ物にならないほど
良く効果が出ますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.