Nicotto Town



コロナの誹謗中傷止まない


コロナの誹謗中傷している人たちってどんな気持ちでそんなことしてるんだろうか。

コロナになった人たちだってなりたくてなったわけじゃないしちゃんと完治も
しているでしょ。
なのになんでいつまでもねちねちと誹謗中傷するんだろうね。
もし自分や家族親戚がコロナにかかって同じように誹謗中傷されたらって思わないのかなぁ・・・
コロナになってしまった人たち、誹謗中傷された人たちの気持ちをもう少し広い気持ちで考えて行動してほしいですね。

アバター
2021/09/01 11:17
キラさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^

コロナワクチン接種の副反応はないと言う方が圧倒的少数なので、

不安になるのは仕方がないと思います(><)

私は接種を強制する意見には反対です。理解して納得してもらえるように

話す必要があると考えています。

私は大雨の災害(これからは台風など)で避難所生活になることなどを考えると、

接種せざるを得ないと思っています。ただ、混雑する状況や、

予約を取ることが出来ず、ストレスを溜める方が体に悪いと思っているので、

急ぐ気はありませんが、キラさんに書いて頂いた言葉は凄く嬉しかったです♪

ありがとうございます^^

以上がキラさんのコメントへの返事でした♪

ここからが私の書きたかったことになります。 

今日は、キラさんの誕生日ですね♪ 無事に生き抜かれたことをお祝い致します♪

おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからも、素晴らしい女性、素晴らしい母、素晴らしいお嫁さんとして、

無理をされず、無事故で健康に成長していかれ、ご家族と共に

幸福に、繁栄されていかれますよう、お祈り致しております^^
アバター
2021/08/31 09:46
キラさん、おはようございます♪ コメントをありがとうございました♪

お久しぶりですね♪ お元気でいらっしゃいますか?

私は元気で・・・ありませんでしたが、今日は数日ぶりに心身の重りが軽くなりました♪

コロナワクチン接種の2回目が速く受けられると良いですね♪

私は予約が取れず、まだ一回目も終えていません(;'∀')

プロフィールに久しぶりに目が行きました♪

今は何か違った、お気に入りのゲームやアニメが見つかりましたか?♪

私はディスコードの色んなサーバーで、チャットを少ししています♪

通話はパニックになるので、チャットで仲良くなってから、通話をしますが、

楽しい反面、とても疲れます(;'∀')

ゲームは相変わらずLoLをしています。最近はその中の違う種類の対戦をしています♪

アニメはサーバーで勧めて頂いた、転スラや、蜘蛛ですが何か、そうそう鬼滅の刃、

一話目の惨殺シーンで一度諦めたのですが、ナルトのMADで凄く引き込まれ、

一気見し、劇場版も見ました♪ 作品を見た後、OPを聴くたびに凄く力が湧いてきます♪

また、何かお勧めなどございましたら、教えて頂けると嬉しいです
アバター
2021/02/18 10:08
キラさん、(。^ω^)ノ゙ おっはよ~♪

コメントをありがとうございます。

俺の好きな曲を今も聴かれてるんですね(*^o^*)

俺はいつの間にか、あまり聴く機会がなくなってます。

今は明るく楽しい曲ばかり聴いてます。

音楽の他にもお笑いのyoutubeや明るいアニメを見るようになり、

特にあれだけ着ていた黒い服も着れなくなり、黒自体苦手になってしまいました。

コロナの誹謗中傷をする人たちの考えは分からないし、興味はないです。

コロナ禍にも関わらず、インフルエンザのように軽く考えて注意を聞かず、

仕事だからと危険な都道府県に行く人間もいます。

正直、とても迷惑です。 命よりお金を優先する神経が分かりませんし、

ニュースなどでも、まさか自分がかかるなんて。とか言う人は

自業自得だと思います。 後遺症で苦しむ人についても同じです。

問題なのは本当に仕事をせざるを得ない人たちです。飲食業、介護関係、医療従事者、

コロナ患者の看病をする家族。ぱっと浮かぶ、この人たちは避けようがなく、

細心の注意を払いながら、感染するのを覚悟せざるを得ず、実際に感染していると思います。

本当なら国が全力で保証をし、支え、国民全員がステイホームしたりして、

早く収束させてしまうのが良いと思いますが・・・この期に至っても軽く見ている人は

いる気がします。私は私の出来ることをするだけです。キラさんも、こういうブログを

書かれているし、読んだ人でそうだと思う人もいるでしょう。反発する人もいるでしょうが、

正論なら読む価値もあるでしょうが、そうでない人もいるのかな・・・

長くなりましたね。キラさんが行動されれば、その分、必ず良くなります(*^o^*)
アバター
2021/02/17 22:42
まったくドーカンです♥腹立ちます(# ゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.