Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


Give me money!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129




昨日の、午前中、周が外出をしたようですが、

強盗にあったそうです。

一体、どうした事でしょう?!

お金だけでは無く、衣料からすべて、はぎとられたそうです

(謎の中国人ではありません。お間違いなく!

あちらは、「自己解任」したようです。自ら・・・)


そうですか・・・


そうでしょう。


しかし、レストランだ!マネごとだ!

と言われながら、ここまで来たようですが、

結局、私のお金を、税務署として、盗んだようで、

お金が、無いのは、私ですよ!!!!


私に、返しなさいっ!!!!

(あの、守銭奴の鬼伯母ではなく!)

逆から、言って・・・では、ダメです!


本日は、これしか伝える話はない。

私からのメッセージは・・・


Give me money!!!




追伸:たまたま、自分で気付かすに、リップカラーを

注文してしまったとはいえ、あんな「強いウチ」と、

戦争したくない!!!

私だって、60歳近くなって、疲れた・・・(*_ _)

それで、再度「あ〇だ か〇え」に続く、続編として、

同所殿堂入りの家が、伴奏するのでは、たまったもん

じゃないっ!

勝手だもん。愛国党委員長!









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.