Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


春を待つ

黒髪が合うんじゃないかと

もらったステキコーデ♪:52



昭和初期くらいの女学生?

色合いも、もしかしたら、普段使いの衣装って感じかも。

当時はねこみみの付いた女子はいないでしょうね〜

それでもとらないよ(笑)

自分で選んだ女袴衣装は、過去3着とも赤色を選んでて、

いかにも卒業式の衣装って感じなんですが

今回のはYureお母さんに頂いたものです。

なんか、お母さんが女学生の頃に着てたのを

もらっちゃったみたいな感じにみえてきそう

いえ、Yureお母さんの世代だとー

高度成長期とか、バブルとかの頃でしょうし、

こーゆー女学生のイメージじゃないかなー(笑)

今日、明日は、西日本でも雪が降る寒さなんですが、

明後日辺りからは、例年の3〜4月頃の気温になっちゃうんだとか、

コロナ禍のもとで、華やかな春を待つ気持ちで、

明るい春の桜花の背景を選んでみました。

Yureお母さん ありがとうございます〜


アバター
2021/02/18 22:43
どっちかっていうと、お芝居の衣装みたいよ~ ^m^ 絶対持ってない色だと思ったのよ
アタシが卒業式のころは、式は袴で、謝恩会がカクテルドレス?ディナードレス?で、そのためにホテルの部屋をとって、着替えと終電後の3次会か4次会に使って~ 若くてバブルでオバカチャンだったわ・・・(^_^;) やぁね 思い出しちゃったじゃないの~ (/ω\)ハズカシ~ 
アバター
2021/02/18 13:31
昭和初期にネコ耳女子は……いないだろうね(((uдu*)ゥンゥンw
同じのを持ってた筈とクローゼットをガサゴソしたら、
イロチの黒だった( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.