Nicotto Town


ピンクの亀


2月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

今日はゲーム・展望! 四択:7


今週の始めに業務スーパーに行ってきました。
今まで買ったことのない業スーマニアが
推薦する調味料をいくつか買ってみたけど
これ、なかなか好評!
「ザクザク食べる生七味」「姜葱醤」
七味や葱・生姜系が好きじゃない亭主が
喜んで毎日使ってるのよね。確かに旨いと思う~。

アバター
2021/02/18 22:23
それはすごい、野菜とかも、安いですよ。

鶏肉が特に安いですよ。

パスタの麺もなう。

カレー粉も安いなう。

冷凍食品も、多いなう。


7と展望とゲーム。

お店イベ開始小麦2トマト1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/18 20:01
百均と業務用スーパーと家電量販店は何時間いても飽きませんよね~
アバター
2021/02/18 16:30
業スー、いいよね~
近所にあるのですが、2週間ほど前に従業員に感染者が出て休業してました。(@_@)
アバター
2021/02/18 15:20
業務スーパーは
海外の製品も気になります。
ネットでみていていつか買おうと思ってたら、
滅多に行かないので忘れて探せないです('◇')ゞ
アバター
2021/02/18 14:29
旦那様の嗜好が変わられたのでなければ、本当に美味なのでしょうね。
同じ調味料が使えるって、良いですね。
アバター
2021/02/18 12:57
配達が20時間になったので夜中頑張れば増産できますね。前は6時間短縮できたけど24時間よりはマシ。
アバター
2021/02/18 10:10
好きなように買物に行けたら幸せだろうなあ
アバター
2021/02/18 09:57
業務スーパーって子供がいた時は買いに行ってたけど
2人になったら量が多いから行かなくなってます
でも変わったものもあるから行って見たいのよね
アバター
2021/02/18 06:57
確かに美味しいものが多くあります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.