Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


病院とスマホ

月曜日に,仕事を休んで病院に行きました。
大腸のポリープを取ることについて,
手術を担当する医師と打ち合わせるためです。
結果,手術は,最も早く予約できる日ということで,
4月17日に決まりました。
2か月も先です! ><

しかも,もしも私のその日の都合が悪かった場合,
手術は別の日に別の医師が行うと言われ,
本当に,大学病院で手術を受けるまでの道のりの長さを感じました。

病院の用事が午前で終わったので,
午後は携帯電話ショップに行き,スマホの機種変更をしました。
今のも全然不便じゃないし壊れる気配も無かったのですが,
買ってから既に6年経ち,なぜかカミサンが,
もう買い換えろとうるさいので,根負けして機種変しました。ww

前日のバレンタインデーに
カミサンと娘からチョコレートだけもらっていましたが,
新しいスマホ用の革製ケースを,
カミサンが追加でプレゼントしてくれました。 ^^

最新機種になって便利になったはずなのに,
案の定,使いこなせなくて四苦八苦しています。
分からないことばかりで,
慣れるまでがストレスだわ〜。 ><








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.