Nicotto Town



黒ガチャ第70弾【交換希望】【終了】【コンプ済】


黒ガチャ第70弾【交換希望】【終了】【コンプ済】

【求】

エデンの楽園ふわふわ浮かぶ白馬L(目玉)

エデンの楽園全てを統べし者L

エデンの楽園大地の妖精L


【出】

エデンの楽園花の守護者L    ×1

エデンの楽園なびくロングヘア  ×1

エデンの楽園花散るアンブレア  ×1

エデンの楽園輝く花入りランタン ×1

エデンの楽園虹と花びらサークル ×1


※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2. 普通品と目玉との交換は、2:1=普通品:目玉品で、お願いします。
※注3.先送りでお願いします。

アバター
2021/02/18 16:32
こちらこそ!!
とっても嬉しかったです♡
本当にありがとうございました

お友達イベントやってるのですが、これはカウントされるのかな~(笑)
どうなるか、確認してみたいと思います♡
アバター
2021/02/18 16:08
ゆりさん:確認しましたので送りました。
交換してくださってありがとうございました。
アバター
2021/02/18 16:04
受け取りました(*´▼`*人)
この度はステキな交換ありがとうございました♬♪♫
また機会がありましたら よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/02/18 16:03
こちらもただいま贈らせて頂きました
ご確認よろしくお願いします♡
アバター
2021/02/18 16:02
zoko*さん:確認しましたので送りました。
この度は交換ありがとうございまさいた、
アバター
2021/02/18 15:58
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
今 お送りしましたので
ご確認お願いします(o*_ _)o))ペコリ
アバター
2021/02/18 15:54
アンさん:確認しましたので送りました。
この度は、交換ありがとうございました。
アバター
2021/02/18 15:54
こちらもアイテムを受け取りました。
この度は交換ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
アバター
2021/02/18 15:53
ゆりさん:交換お願いします
友達申請しますね。
アバター
2021/02/18 15:52
大地の妖精送りました。
確認お願いします。
アバター
2021/02/18 15:50
守護者とランタンでお願いできますでしょうか?
宜しくお願いします♡
アバター
2021/02/18 15:49
広場から参りました!
ぜひ交換お願いします。
白馬が出せます。
交換品は確認後、再度書き込みに伺います~
アバター
2021/02/18 15:48
zoko*さん:交換お願いします。
とりあえず友達申請しときますね。
アバター
2021/02/18 15:45
広場からお邪魔します
エデンの楽園全てを統べし者Lあります
アンブレラとの交換希望です
ご検討をお願いしますo((=_ _=))oペコリ
アバター
2021/02/18 15:45
アンさん:交換お願いします。
友達申請しときますね。
アバター
2021/02/18 15:39
初めまして 日記広場から来ました。
大地の妖精出せます。
ロングヘアと交換願えませんでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.