Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

むむむ。^^;

アバター
2021/02/18 23:28
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
昨日はローソンにいきましたかぁ???
グランドジャンプの他にも何か買ったかなぁ(^_^)ゞ
気になるわ~~~(´▽`)
って、人のことほっとけよ!!って言われそうね(^_^)ゞ
じゃ、今夜は目も痛いし寝ますね♪おやすみなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/02/18 20:36
こんばんは(´▽`)
そそ、そうみたいですよっ(⊙_⊙;)
私も知ってビックリでしたもん(≧Д≦)
お風呂の水はトイレとかに使うのに必要だそうですね
と言いつつ、私も非常袋ならぬ非常リュックと柄だけは大きいのに下着だけしか入れてないので
むさしさんには言えないですよね(^_^)ゞ
なので、私も準備しておこうっとლ(╹◡╹ლ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.