Nicotto Town


明希の気まぐれ。


そんなのないよっ!

オカンの料理はいっつもそんな感じ。

レシピってただの幻さ。なーんてか。

オカン怖いです。

って言ってますが。。

オカンからしたら私のトーストレパトリーの方が怖いらしいです。

1部紹介しますね。

・クリームチーズ+ブルーベリージャム。
・バター+味のり。
・納豆乗っけます。
・ピーナッツバター+バナナ。

・・・・炭水化物だから何でも合う気がするんですが無理ですかね?

アバター
2009/10/15 21:41
美味しいですよねー。
クリームチーズがあっという間に無くなるのが難点ですよねw
いろんなものを乗せまくろうw
アバター
2009/10/15 21:01
一番はうち結構やるよwww

おいしいもん^p^
アバター
2009/10/15 20:45
1番目と4番目は美味しいでしょう。

パン+和は馴染み無いと思いますw
アバター
2009/10/15 20:22

 なんか 全部食べたことない&聞いたことないですっ!  

おいしぃのかなぁ…(~o~)
アバター
2009/10/15 17:17
納豆は乗せちゃダメですよー。
これ、私だけだと思うので(*ノノ)
アバター
2009/10/15 16:20
私、朝はパン派なんで

ためしてみまぁ~す♪
アバター
2009/10/15 11:14
納豆と味のりは無いだろ!!
って毎回突っ込まれてます。

最初はボケてるのかと思ってたらしいです(*ノノ)
アバター
2009/10/15 11:13
いいんじゃない♡(。→ˇ艸←)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.