Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコタ


とりあえず、ニコ店イベの間は、この全身服で行きたいと思います!
なかなかいい服が当たったのではないかな〜と喜んでいます^^
ガチャチケで全身服が当たると、テンション上がりますね(*・∀-)b

今日になって気付いたのですが、今回はニコ店イベの期間が短いのですね(ノД`、)
今更ながら、間に合うか不安になってきました(笑)
ほんと、今更すぎます(´・ω・`; )

ついにニコタも、無課金アバのことを見捨てたのでしょうか?
無課金アバにも優しいのがニコタだと思っていたのに、だんだん非情になってきた気がするのは、気のせいなのでしょうか?

ニコタも、ピグのように、課金させるだけ課金させて、はい経営無理です、と辞めてしまう日が来るのでしょうか‥(ノД`、)
不安です:(´◦ω◦`):

もう今の時代、PCでのゲームが古いという考えの方もいらっしゃるとは思います。
でも私のピグ友さんの中には、「PCでゲーム出来ないなら、やるつもりはない」とおっしゃっている方もいました!
そういう方のためにも、ニコタはまだまだ頑張って欲しいです(`・ω・´)キリッ

アバター
2021/02/20 21:31
ニコタも、じわじわとスマホ対応を進めていますね。そのうち、そちらに移行するかも知れません。
アバター
2021/02/20 11:47
アレクシエルさん、こんにちわ。詳しいことは分からないのですが、
どうもお友達関係の人でもこの間の色ガチャ連動イベント限定の2000皿達成あたりから
ペンギン便の配達についてとか今のニコみせについての不満があり、店を閉じてしまったり

または店を閉じなくても黒ガチャということで連動にしないで達成しようと思っている方も
中に入ると思います。

でも、支援者の数が少ないのは確かにかなりいるのではないかと思います。
支援者の数がいたり、このイベント自体を実施しない場合は、皆さん楽しんで参加していた人も
いましたので。本当に機能が変わることは不便なことが多いですよね。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2021/02/19 23:33
こんばんは 
府の感染者は減少傾向なのに、我が市はず~っと横ばいです( ̄。 ̄;)
アバター
2021/02/19 21:51
こんばんは♪
そうなんですか(;´・ω・)
今回、支援者がいつもより少ないので間に合わないかな~(汗)
アバター
2021/02/19 21:49
ピグってそんな酷い終わり方たったんですね、ちょっとびっくりです。
俺はニコタではもうずーっと前から非課金者には冷たいと思っていましたよ。
とにかく差が激しい。
まぁ、差をつけないと課金する意味がないから仕方ないんでしょうけどね。
アバター
2021/02/19 21:09
今週は若干体調悪くなったけど胸の激痛はなかったのでご褒美にアルファベットチョコを特売で買ってきました
アバター
2021/02/19 20:38
こんばんは~。今夜はやることが多いのでお急ぎ素敵巡回です><お休みなさい!
アバター
2021/02/19 20:30
こんばんは
一週間お疲れ様でした
ゆっくり良い週末をお過ごしください(^◇^)/
アバター
2021/02/19 17:17
こんばんはぁ~(﹡ˆ__ˆ﹡)

お水素敵です♪

お店イベFight*☼*
アバター
2021/02/19 15:38
期間短いんですか。気付きませんでした(・・;)
私は今回諦めてますが、
アレクシエルさん頑張ってください
アバター
2021/02/19 12:41
こんにちは~
4皿ごちそうさまでした。23日まで広島旅行の為無言になるかも。4皿は毎日必ず食べます!

ピグ、アレクさんがいうように課金させて終了や
フラッシュからhtml5に移行するのに膨大の金がかかって断念したとか、
アベマTVに力を注ぐからピグ首など・・・色々噂が立ちましたね。 懐かしいです。
うちは青ガチャ時代を知らないので、今の状態が普通だと思っています(汗
アバター
2021/02/19 11:05
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬昨夜彡゚。゚。彡吹雪為朝から雪かきなのじゃ∵⊂-o( ̄□ ̄o)
アバター
2021/02/19 01:22
こんばんはノ
めざし、と言えば「となりのトトロ」でサツキが作るお弁当に入っていたのを思い出しますw
取り敢えず4皿完食、ニコ店イベ頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.