Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコみせ「憩いの花園で語らいながら」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138





昨日から、スタートのニコみせ。

黒ガチャ連動イベント「憩いの花園で語らいながら」

ですね。

2000皿、完売目標の「花彩るトマトのブルスケッタ」

の販売を、当邸でも始めました。(*^_^*)


私は、黒ガチャの「エデンの楽園ふわふわ浮かぶ金馬L」

が当たり、着用しながら、働いています。

出来るでしょうか・・・?

2000皿、完売のブルスケッタ。

アバター
2021/02/26 15:29
♨(≡∀≡)♨温泉パワー見参‼キラキラパワー爆発じゃ●~*●~*三ヾ( ✨o✨)ノ三*~●*~●
アバター
2021/02/20 00:53
早朝勤務に残業(o_□_)oドテッ速足!駆け足!キラキラ足なのじゃウォオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2021/02/19 05:35
早々!にこみせイベントお互いにo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

の勢いでやったるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

って感じで行くのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2021/02/19 05:33
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬昨夜彡゚。゚。彡吹雪為朝から雪かきなのじゃ∵⊂-o( ̄□ ̄o)

お返し訪問ありがたいのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

昨日は✿古山詩織✿さんの所説諸々の人生苦労話日記に
嵌りこみ巡回を忘れるほど・・___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
成程これは最初から見ないと意味がわからんのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

しかしながら只今ニコ店イベント参加ちゅうにて
お暇が無いのであるのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

また寄らせてもらいますねフリフリ((ヾ(。・д・。)♪

因みに敬語はめちゃ!。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。
るので程々にご勘弁くだされm(__)m

舌が噛むのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.