Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

むむむむむむむむむ。^^;

アバター
2021/02/19 21:24
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
非常用品は……そう高い物が多いんだけど、100均でも揃えられるみたいですよ(^_-)-☆
なので、私も少しは100均で少しずつ買おうかと思っているんです(*^▽^*)
スクラッチ当たらなくても大丈夫( •̀ ω •́ )✧
と言っている間は必要がないのかもしれませんね(^_^)ゞ
アバター
2021/02/19 17:16
こんにちは(✿◠‿◠✿)
目が痛いの一晩寝たら治りました\(^O^)/
心配してもらって……ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
わぁ全部美味しそっ(●ˇ∀ˇ●)
特に明太子フランスパンと牛タンと雪苺娘……食べたいな~~~♪
牛タンにコーラサワーで一杯なんていいですね~~~~~(ノ´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.