Nicotto Town



ウェブマネーでラッキーなことがあるね♡


友達3人作ると 色ガチャ1枚

10人作ると 黒ガチャ1枚もらえるなんて♡
友達作るしかないでしょ(*^^)v

いつもやり取りさせていただいているのに まだお友達には
なってない方、私、けっこうおられます( *´艸`)

よろしければ 友申してくださいね(*´▽`*)

アバター
2021/02/26 21:02
現在お友達だった人を一旦解除して
又お友達になってもカウントされますよ^^
仲の良いお友達だったら話し合って出来ますね♪
アバター
2021/02/22 04:04
レオンさん!!

え? なんで?なんで? みんなと仲良くなってたのに(;_;)

レオンさんのこと、私もみんなも 大好きだったのに・・
このメッセージは もう届かないけれど(>_<)

最後に お話ししたかった(;_;)
アバター
2021/02/22 01:38
こちらに失礼します

サークル、ニコタやめようと思います
短い間でしたがありがとうございました。
どうぞ、お元気でいてくださいね(*^▽^*)
アバター
2021/02/20 14:41
りなりなさん、こんにちは!
謝ってくれて嬉しかったです★
プレゼントお渡します。
再開が遅くなっちゃったので、今から友達申請しますが、
なるべく早い方がいいけど、お待ちしてます。
アバター
2021/02/19 23:42
りなりなさん、お待ちしましたがお返事ないので、お友達申請取り消しさせて頂きます。
ごめんなさい。
アバター
2021/02/19 23:25
りなりなさん、こんばんは★こちらに失礼します。
申請させて頂きましたが、まだでしょうか^^;
お待ちしているんですが。
アバター
2021/02/19 17:42
そ、そ。
そなのですよぉ!

でね、
今更な感じですが、
りなさん♥
この機に友申・・なんてよろしいかしらん(・.・*)?
アバター
2021/02/19 16:39
りなちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
オマエ貰えるのOK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2021/02/19 11:54
友達10人は大変ですよね
同じ人で申請→登録→友達解除を繰り返してもカウントされるようです
まぁ 根気は要りますが・・・^^;
気の合う方がおられたら試してみてください^^
アバター
2021/02/19 09:06
ご馳走様でした
アバター
2021/02/19 04:24
みちこさん♪

深夜に 調べていただいて わざわざありがとうございます!
感謝感激です( *´艸`)

ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2021/02/19 04:14
今サブで友録を試したら、「友達成立」の文字が出ませんでした。
あれ???昔出たはずなのですが‥(・。・;)ゞ
最近友録をしていないので、わすれてしまいました。
キャンペーンの方でカウントされていて良かったです。
おっかなびっくりですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
りなりなさんも(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!です。
アバター
2021/02/19 04:10
みちこさん♪

ありがとうございました( *´艸`)

一人、カウントされておりました(*´▽`*)
どうもありがとうございました♡
アバター
2021/02/19 04:05
りなりなさん。可愛い♡萌えちゃいます。

今友達成立して、解除いたしました。
どうでしたでしょうか?
友達成立の文字が出なかったら、また申請してみてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.