Nicotto Town


ピンクの亀


2月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

今日はペット・神社! 四択:北海道


寒いから旅行に行けるなら沖縄が
いいな~。北海道は夏よ!(*´・ω-)b

黒ガチャは2回まわして傘とサークルが
出ました。お店は60%増量で料理を作ってます。
今回もイベント参加なのでヨロシクです~。

アバター
2021/02/19 22:42
ご苦労様ですなう。

沖縄いいなう。

⇒小窓から記念アイテム貰えます、WM窓お確認!イベントもあります。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/19 21:46
GOTOトラベルでいきたいな~~~北海道や沖縄
アバター
2021/02/19 21:01
キレイな海で泳ぎたいから沖縄は夏に行きたいマリンです~

イベント達成目指してがんばりましょうね(*^^)ノシ
アバター
2021/02/19 15:18
夏は北海道、
冬は沖縄ですよね。
冬の沖縄行ったことありますが、
軽いコートで十分でした。
アバター
2021/02/19 15:17
若い頃はね~ 遊びに行くなら夏は南、冬は北だったんですけどね。
アバター
2021/02/19 13:44
黒ガチャイベントなんですね~
60%ってたくさんできますね
アバター
2021/02/19 12:27
旅行へ行けるなら、夢の国のホテルで十分です。

黒ガチャ、素敵なアイテムが出ましたね。
こちらこそ、イベントよろしくお願いします。
アバター
2021/02/19 11:01
今週末は20℃超えるらしいね~ 予報当たるかな?w
アバター
2021/02/19 06:51
もっと南の赤道あたりまで行きたい!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/19 06:40
そうそう、この寒い時期に何故北海道?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.