Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ワクチン契約は今年の年末までに発送

https://youtu.be/fSJ9eQY7zMo?list=PLzLpJtRUAwfi4gSvw15LD7vdTTTjf3Rxz&t=247
 
年末までって、10ヶ月もあるじゃん。

ワクチンが日本に本格的に入ってくるのは相当先になった。
厚生省の役人が本契約締結を先延ばしにしている間に米国が先にワクチン確保をした。
日本は先進国の中で最もワクチン接種が遅れている国だが、厚生省が日本での治験に拘った為、待ち行列の一番うしろに並んでいる状態に置かれた。
ワクチンが入ってくるのが年末じゃオリンピック開催したらヒトタマリもない。

アバター
2021/02/20 16:05
国民には自粛要請して技能実習生の入国今でもしているんでしょう^^:
アバター
2021/02/20 04:26
ワクチン確保は遅いしGOTOトラブル、オリンピックで新型コロナ流行促進。
技能実習生の入国を最優先にしたスガ総理の方針はブレまくり。
アバター
2021/02/19 22:13
上級国民しか打てない。。(^_^;)
アバター
2021/02/19 20:38
今年も コロナ コロナで
終わるのね・・・
アバター
2021/02/19 12:33
牛歩も程が有りますね。
アバター
2021/02/19 12:15
それでオリンピック開催しようとしてますからジョークにもなりませんよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.