Nicotto Town



2月19日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


黒ガチャコーデにアイスうさぎをあわせてみました

このコーデはお友達が下さったものですw

大好きPちゃん❤

このエデンの楽園の背景はすごくお気に入りです

今回のガチャにもぴったりで素敵だと思います

髪の毛もそよそよしていて好きでーすw

アバター
2021/02/19 18:20
ぴよちゃん こんばんは

ありがとう~早速着ましたよ❤
似合ってるかなぁ
ホントに嬉しいです 大好き(^_-)-☆
アバター
2021/02/19 18:13
凉子ちゃん こんばんは~

このワンピは涼子ちゃんも良く知っているPちゃんからもらったのよ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
似合ってるかなぁ えへへw
キラキラでチケット交換してもう一回まわしたら
お花の傘が当たったよ!嬉しかった❤
アバター
2021/02/19 18:03
おおおおおお
やっぱり似合うねv( ̄Д ̄)v イエイ
そして両サイドのうさぎちゃんもかわいいけど・・・
真ん中の子が一番カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/02/19 16:25
おこんにちは~

そのワンピ 私は出なかったけど
とっても可愛いよね~cocotan とっても似合ってるよん♪
足元のアイスのうさちゃんも可愛いね~♪
ガチャチケ キラキラで貰ってもう1回まわしてみようかな~
ベールも綺麗だわ~♪
アバター
2021/02/19 16:16
はる❤ちゃん こんにちは

このコーデはお友達からもらったんですよ
一番好みのコーデだったので嬉しいです
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/02/19 16:15
翔(うさぎ)さん こんにちは

妖精郷。。。すてきな言葉ですね
お花の精になれたかな?w
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/02/19 16:12
桜香ちゃん こんにちは

この花コーデもいいですけど髪の毛がいいですよね~
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/02/19 15:09
ココちゃんコーデ投稿(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

黒ガチャピンク出たんだね~。(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイな♡春らしくて可愛いね.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィ
アバター
2021/02/19 14:53
まさに妖精郷、という雰囲気のコーデですね。
足元のうさぎがほのぼのです~。
cocotanさんは春の妖精ですね。
アバター
2021/02/19 11:26
わーー、可愛いーー(*^_^*)。
お花畑の中で食べるアイス。うさちゃん達、より一層美味しそうに食べてますねー(*^_^*)
今回の黒ガチャの髪、良いですよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.