Nicotto Town



貴婦人のティータイム~お誕生会~

画像

こんにちは


今日はメンバーのお誕生月の方の誕生会でした

緑コーデという括りで皆さんかわいい緑色で集まってくれました

楽しいひと時を過ごすことができました

アバター
2021/02/26 13:38
ふぁりちゃん こんにちは

コメント巡りできるようになったんだね!
よかったね~嬉しいです
でも無理はしないでねw

緑。。。すごく壮観でしたよ~
ひとつも同じものがなくて。。。。
緑って集まるとこんなに綺麗なんだな~と思いました
爽やかな感じでステキでした

今度のお誕生日は少し間が空くけどその時は一緒にお祝いしましょうねw
アバター
2021/02/26 08:34
cocoちゃん、おはよう♫
今日は、余裕があったので、ゆっくりのんびりコメント巡り♡
ずーっとお誕生日会気になってました。
みんなどのような緑のものを身に着けたのだろう?とかね。
これを参考に、来年に向けって考えなきゃ。
参加できなくて、残念だったけれど。
次の誕生日会も楽しみにしています。

ちなみに、みんなそれぞれかぶることもなく緑のお洋服がそろったんですね。
ある意味すごいかも?
日記に残してくれてありがとう♡

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/02/20 15:26
ぽにぃちゃん こんにちは

参加してくれて嬉しかったわw
これだけ緑が揃うと初夏みたいでさわやかですねw
また待ってます❤
アバター
2021/02/20 15:19
昨日も遅れたけど参加出来て良かったです。
緑が新鮮で綺麗でした。^^
アバター
2021/02/20 12:17
ゆぴちゃん こんにちは

なかなかなお誕生会になったよ~
グリーン括りってあんまりないから新鮮だった
このサークルは皆さんのおかげでなりたってるのよw
アバター
2021/02/20 12:15
あんちゃん こんにちは

昨日はありがとうございました
みんなのおかげで楽しいお誕生会でした
ぴよちゃんが女王さまみたいだったねw
来週もよろしくねw
アバター
2021/02/20 01:32
すご~い!
みんなグリーン!
とても華やかで楽しそう(≧▽≦)
アバター
2021/02/19 21:30
ここたんさん

今日は素敵な誕生会でしたね^^
ぴよちゃん喜んでくれて何よりだよね^^
楽しかったよー^^
来週も楽しみにしてるね^^
アバター
2021/02/19 18:32
ぴよちゃん こんばんは

今日はおめでとうございました
少し遅れちゃってごめんね~~
今日のぴよちゃんは緑の森の女王さまみたいで綺麗でした
みんなの謁見は笑ってしまったw
また会える日を楽しみにしています
アバター
2021/02/19 18:25
ちょこちゃん こんばんは

今日はのんびりしたいいお誕生会だったね
ちょこちゃんに会えるかどうか心配だったけど
会えてよかったですw
色々なグリーンで綺麗でしたね
ちょこちゃんの色爽やかでよかったよ
ありがとう~またねw
アバター
2021/02/19 18:23
涼子ちゃん こんばんは

今日はありがとう
ホントに色んな緑が集まってマイナスイオンが出てるような
お誕生会だったねw
目にも優しかったなぁ
来週もよろしくね
アバター
2021/02/19 18:01
(人''▽`)ありがとう☆
幸せなひと時でした。感謝感謝。
何よりも「緑」という持ってない人は持ってない色のしばりでよくみんな集まってくれました(*- -)(*_ _)ペコリありがたやー。緑と愛につつまれて癒されたよ( *´艸`)
いつもありがとうね。
黒板たちまで緑だわwww
アバター
2021/02/19 17:05
cocotan♫ 先程は和やかなお誕生日会だったね(pq´ᴗ`*)
の~んびりした感じがとっても佳いサークルだとほんと思う~✿
みんなのコーデ、緑の色味がそれぞれちょっとずつ違ってるのも可愛かった♥
ワタシどちらかというと水色寄りになってしまったかなぁ(ノω`c)
ぴよたんちのジジさんまでお祝いに駆けつけてくれたとってもよいお誕生日会だったね♪
1時間があっという間だったよ~✿
記念のお写真撮れてよかった(*´ᴗ`*)♪
アバター
2021/02/19 16:28
cocotan おこんにちは~

今日も素敵な会をありがとう~
色取り取りの緑が綺麗だし目にも優しいよね♪
Pちゃんを囲んでとっても楽しい
1時間でした~(いつもの事ながらあっと言う間)
来週もよろしくね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.