Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


お部屋の模様替えができる!

画像

HTML5化してから、おだんごのお部屋はペットが表示されず、模様替えができなくなっていました。

事務局さんに質問してみようかなと思いつつも、模様替えも面倒になっていたので、そのままにしてました。
そしたら、画面上部に注意書きが!
おだんごは、Microsoft Edgeを使っていたからです。
Google ChromeからINしないとダメだったんですね。
これって、Googleが世界を席巻してるってこと?

アバター
2021/04/17 10:46
ここはマイクロソフトとの相性が悪い感じで、Firefox 、Chromeに
変更していたので…模様替えが出来ない時があったのですね。
メンテナンス後に、調子が悪い事もあったので、毎度の事なのかな?と
思っていました。

こちらを読んで参考になりました。
昨日は遅くまで、有難う御座いました!
アバの話は、へぇそうなんだ?と…聞いていて思い
自分から見えない部分を他の方から可視化してもらうのは面白いですね!

アバター
2021/03/21 20:09
来ないで欲しかったので、したくなかったんだけど
拒否したの。そしたら管理人さんもしてるね。
ホント迷惑なので・・・削除して頂けないのなら
運営に通報するしかないので・・。と伝えてくれませんか?
間に入ってる 、おだんごちゃんに申し訳ないです><
アバター
2021/03/21 20:02
もう入らないので、いいです^^;
福祉課の内容がユーザー全体に見えてるので・・・
早く削除お願いしたいと伝えて下さいm(__)m
アバター
2021/02/25 19:19
三河雑兵心得 砦番仁義
足軽
弓組
旗指

暇だったので4冊読んだよ
アバター
2021/02/21 12:15
うちもペットが消えたままです。
アバター
2021/02/21 10:09
こんにちは^^
私はエッジのままですが、模様替えが数日前から出来るようになりました^^
でもペットは表示されません。
クロームをエッジに上書きしますか?と出てくるので上書きはしませんでした。
名前だけの表示の幽霊ペットです。
アバター
2021/02/20 20:59
普段はグーグルクロム使ってたから知らなかったーーエッジだと駄目なんですね。
初めて知りました。
アバター
2021/02/20 19:23
こんばんは
自分もMicrosoftEdgeを使用してたから
参考になります。
アバター
2021/02/19 23:10
おだんごさん
こんばんは~

楽しそうなお部屋ですね~~♪

思わず拡大して見てしまいました。
アバター
2021/02/19 22:17
おだんごさん、こんばんは^^

私はまだお部屋の模様替えは手つかずです( *´艸`)
コインが貯まったらやってみたいと思います!

いつもOperaを使っているのですが模様替えの時はChromeにしてみますね^^
アバター
2021/02/19 21:13
こんばんは。
クロムにしてても、時々、PCの本体でキャッシュクリアしないと、
お部屋アイテムが、表示されない事がありますよ。
私は、こまめにクリアしています。
凄く、そこが面倒ですけどね。
アバター
2021/02/19 20:28
初めまして。

こちらはSafariで模様替えができました。FirefoxやBraveではできないんでしょうか?

Googueといえば、画像認証の某キャプチャがあちこちのサイトに張りついてしまって、困っています・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.