Nicotto Town


まいまいのMY日記


ニコみせイベントの悪夢w



ニコみせイベント、始まりましたね!
早速、ガチャしてアイテムも手に入れて、ブルスケッタも
作成したのに、たったひとつ・・・

営業ボタンを押してませんでした!!!

バカとしか言いようがない・・・orz
(でも、これがよくやっちゃうんですよー。なんか見にくく
ないですか?あの営業中の文字)

ところで、ブルスケッタは私がリアで家でもよく作る、
大好きな料理なので、今回タイトルになって、しかも
アイテムもらえるとか嬉しくて嬉しくて☆

今日はバタバタしててほかの友達のお店行けてないんですが
明日は行きたいと思います。

アバター
2021/02/24 14:29
>ゆび様
ブルスケッタ、大好きだし、父親のおつまみにもなるので重宝します☆
家では、父が酒飲みなので、どうにもおつまみ系のおかずが多めになって
しまいます(笑)メインも作りますけどねw
アバター
2021/02/24 01:27
おおお!
ブルスケッタ!
お家でも作るなんてオシャレ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/02/20 18:11
>hatico様
ですよね、やりがちなミス☆

ブルスケッタの素がなければ作れませんwなんちゃって料理好き(笑)
簡単レシピでいつもパソコンのお世話になってます。
そうですね、ブルスケッタは、ワインのおつまみに良さげ(じゅるり)
でも、実はお酒弱いんですwすぐ赤くなってぼーっとしちゃうw
なので、ノンアルのカクテルを良く作って飲みます。カクテル大好きなので~
アバター
2021/02/20 18:07
>南ノ猫様
広場からありがとうございます☆
そうなの、小さいし、見づらいですよねー!確かに、他の家みたいに、自分の家にも
営業中って出てたらいいのにな。
ご意見出してみよかしら・・・<ちょっと本気(笑)
アバター
2021/02/20 12:12
ひゃ~! でもでも私もよくありますw
確定しにいくと一皿も売れてなくてビックリしますよね。

ブルスケッタはお店でしか食べたことないです。
まいまいさんはお料理お好きなんですね!
おつまみっぽいからお酒もお好きなのかな?
アバター
2021/02/20 11:59
うん、字小さいよね。
他所のお店みたいに、ニコ店タブ自体に「営業中」の表示してくれたらイイのに。
広場から。
アバター
2021/02/20 09:08
>Chris様
イタリア料理店でバイトなんて羨ましいです!イタリア料理大好きなので☆
ブルスケッタ、実は作る魔法の粉が100円で売られてましてw(スーパーとかで)
トマトと和えて、こんがり焼いたトーストを四つ切にして切るだけで出来上がり。
専門店のは、もっとすごくおいしいんでしょうねー。いいなぁ~♪
アバター
2021/02/19 23:49
ブルスケッタ、イタリア料理店でバイト(お運びの方)してたことがあるので
食べる機会もあって好きになりました(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.