Nicotto Town



私のスマホに知らない人から、メールが来ます。

知らない人から来たメール。何回も来るとき。なんだか私をよく知っている人みたいだと思えた時。


でも、私は夫から、知らない人からメールが来たら削除するように言われているのです。

もしもメールによって、スマホが感染したら、仕事のメールも受け取れなくなって、仕事に行くこともできなくなるし、スマホ自体も買い替え萎えないといけなくなるし

どうしようもなくなるので。

本当に私に用がある人ならば、電話かけてくると思うから。

もし、メールで連絡したいのなら、自分のアドレスを私に、教えてくれてからにしてほしいのです。

「このアドレスはあの人だ」という風に私にわかるようにしてから、メールをくれるとありがたいです。

そしたら、返事もするのです。

わかってほしいです。

今のままでは、来たメールは誰なのかわからないので、削除するしかないのです。

ごめんなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.