Nicotto Town


B5コピー用紙


友達募集

2月20日更新
予想以上に申請が多かったので無言申請はここで一旦締め切ります
ここまで来た申請は全て許可しておきます
友達申請などへは24時間以内には対応できると思います

そしてもし今後も交流したい方はこの日記にコメントください
一応下に好きなものを書いてるので、気が合いそうなら是非…!



好きなもの
・青色、薄い色
好きな色の範囲は割と広いです
・猫
どの猫でも大体好きです
・音楽
聴くのも好きだしカラオケとかも行きます
・オリキャラ
自分のも他人のも好きです
他の人の創作の設定とか見るのも好きです
自分では主に絵をメインに創作してます
・デフォルメ強い絵柄
特に一発で「あの人の絵だ!」って分かるような個性ある絵柄に憧れています
そうじゃなくとも丸っこい絵柄も好きです
・ボーカロイド、UTAU
カラオケでよく歌います
ボカロなら初音ミク、UTAUならデフォ子が好きです
・SHOW BY ROCK!!
ゲームもアニメも好きです
ゲームで最推しであるコリエンテのブロマイドの実装を待ってます
・ミスタードリラー
一応どのシリーズもやりました
最近はあまりしてないので多分あまりうまくはないです
・おそ松さん
アニメ見てます
六つ子の中では十四松推しです
・ソニックシリーズ
ソニアド付近のゲームを少しやったくらいです
OVAのソニックが初恋の二次元キャラでした
今はテイルスが一番好きです
・プリキュアシリーズ
シリーズによっては飛び飛びでしか見てないのもあります
・着せ替えゲーム
着せ替え好きで、ニコットでもアイテムを集めています
最近着せ替えの頻度は下がり気味ですけど

アバター
2021/02/20 14:46
みなさんコメントありがとうございます!
コメント来るかなーどうかなーって思ってたので嬉しいです
これからよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2021/02/20 10:29
新たな出会いがあるといいですね〜(笑)
アバター
2021/02/20 00:41
ミスタードリラー、私も好きですー
アバター
2021/02/19 22:47
広場より来ました~
猫好きです~
ボカロは少し聞きます!
アバター
2021/02/19 22:11
>メテオライトさん
新規の友達3人で色ガチャチケット、10人で黒ガチャチケットが貰えるみたいです(*´ω`*)b
詳細はウェブマネーアワードの受賞祝いのイベントのページにありますよ
アバター
2021/02/19 22:07
え~チケットもらえるんですね!!
僕もこれを機に友達募集してみます(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.