Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

今日のキラキラ

アバター
2021/02/20 21:25
ちょっとちょっと庄ちゃん様良いんですか!って送って頂いた後で言うでしょうか^^;
スンゴク感謝感激です。お陰で外観にしちゃって終了になるよん♥
嬉しくって(*⌒▽⌒*) 本当でありがとうございます♫
Pショップで何か欲しい物があったら言って下さいな。お礼します。
HAPPYな気分で少しは体調が良くなりグッスリ寝られます。Thanks(o^^o)
アバター
2021/02/20 19:45
こんばんは♥庄ちゃんさん申請アリガトです^^誰かと思ってビックリ(゜ロ゜屮)屮
体調不良で不定期日時INでご迷惑お掛けしますがよろしくです^^
それにしても、外観レアまで完成しちゃって凄いね。
やっと6つ通常がメガッたので外観にしようかなと。ミラクルとか無いしね。
でも、頭のせニャンコも欲しいなと思ってますがメガるかな?メガッてもミラクルになるとは限らない。
最近は、ほぼ惰性でやってる様な物なんだな。前は頑張ってたんだけどね。そろそろ落ち着こうかなって。
でも、見ちゃうと種購入しちゃってんだよね^^;

50個のドームがミラクルにならなくて、メガの方倉庫に有るよ。合成恐い・・・
レア種は余り拾えずドーム1つ出来たけどミラクルならなかったで終了かな。
蒔く量も違うし、倉庫の中が色んなPメガが中途半端にあるもんで最大にしても入らないし
勿体ないからと言っても売ってる種育てようとしてもイベが始まる。
面倒になって来てしまいました><気まぐれだね。
アバター
2021/02/20 16:28
庄ちゃんさん
 今日は。いつもどうも有り難うございます。
 なお,先程,水やり彡・素敵♪・ニコみせに伺いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.