Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

うんうん。^^

アバター
2021/02/20 21:47
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
牛タン……美味しかったんだぁ……いいな~~~~(*^▽^*)
食べた~~~い!!!
雪苺娘うんうん美味しいよね♪♬ でも高いので私は年に数回しか買わないの(^_^)ゞ
って、どんな生活しているんじゃい(`ε´) って言われそう(✿◕‿◕✿)
アバター
2021/02/20 21:00
こんばんは(ノ´∀`)ノ
うんうん、今度はチェックしてみて~~ˋ( ° ▽、° )
そして100均はここでもレジに列が出来ているし、店内にも結構いますよ(>。<)
イオンの中に入っているんだけど、他の店舗はガラガラなのに100均いっぱいという……(;-・。・-;)
マジ100均は凄いですo_o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.