Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お知らせと雑談


皆さん、WebMoneyアワード受賞の記念トロフィーはゲットしましたか?
まだの方はバナーから見に行って見て下さい♪
フレンドさんを増やせば、色ガチャチケや黒ガチャチケももらえるみたいです^^
1回友を切って、やり直してもカウントされるみたいですよ〜!

ニコ店イベの最中は話題に困ります(/´△`\)
「普段のアレクの日常を垣間見たい」というご意見を多くいただくのですが、これと言って何もないんですよね(´・ω・`; )


あ、そういえば!
この前の暴風で、屋根が剥がれました∑(゚д゚lll)ガーン
アレクは寝ていたのですが、「ちょっと!屋根が剥がれてます!知ってらすべ!?」という声が聞こえてきました。
どうやら「アレクの家の屋根が剥がれて、埃が飛んで来ている」とクレームが入ったらしいんですね?
応対したのは、伯父。
まー、この伯父も問題ある方でして^^;
「知ってら」と返したそうです。
「わかってるなら、屋根をどうにかしてけれ!」と言われ、伯父が返した言葉は‥。
「じぇんこね、直してけれ」
と言って追い返したそうですΣ( ºωº )
伯父の言い分は、「喧嘩腰で来たから、頭に来た」。
えー( ¯ㅁ¯ )

‥家の屋根、恐らく修繕費は誰も持ってません_| ̄|○ il||li

アバター
2021/02/21 01:42
こんばんはノ 
4皿完食!今日もご支援ありがとうございました(^o^)ノ

ああ、めざしのことですねw
ありましたよ、めざしとあおい豆と桜でんぶ♪
アバター
2021/02/20 23:32
こんばんは
ラテンダンスでまさかのクラブステップ、ストリートダンスをやってて良かった^^
アバター
2021/02/20 22:09
猫と就寝!寝落ちするまで巡回です(˘ω˘)
アバター
2021/02/20 21:32
うーん、どこの方言だろうか。語尾が「けれ」なので、多分あの辺??
アバター
2021/02/20 21:03
「じぇんこね」の意味がわかりません。
やはり方言は難しいですね。
アバター
2021/02/20 20:38
こんばんぁ✩( ̳• ·̫ • ̳ฅ)✧*。 お水素敵です♪暖かい週末になりました✤

あぁ~悩みどころですね~
悩んでるうちにないときあるですから悩むね~ww
アバター
2021/02/20 20:34
こんばんは♪
支援者を募るとはどうすればいいんでしょう~(^^;)
アバター
2021/02/20 20:26
早朝勤務に残業(o_□_)oドテッ速足!駆け足!キラキラ足なのじゃウォオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

アバター
2021/02/20 17:47
こんばんは~
アレクちゃんの白いドレス良いよね~(⌒∇⌒)
10人に友申請して、その黒ガチャチケットで
このドレス当たりました~
これでお料理作るの少しは楽になります!
良かった~ε-(´∀`*)ホッ
毎回黒ガチャの時、こういうのやって欲しいな~w
4皿ご馳走様でした)^o^(
アバター
2021/02/20 17:40
今日の夕飯はほっともっとのカツカレーと唐揚げ弁当、感謝価格でお得ですw
アバター
2021/02/20 02:47
こんばんはノ 
4皿完食!今日もご支援ありがとうございました(^o^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.