Nicotto Town


ピンクの亀


2月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 5

今日は展望・ショップ! 四択:ドリンク


今日・明日は気温が上がるみたいですね。
花粉も飛ぶみたいだし、花粉症の人は大変
だろうなぁσ(´ω`;)私もいつか発症するかも~
と思ってるのでビクビクしておりますー。

アバター
2021/02/20 21:18
マスク付けているので、大丈夫かと?。

うがいお忘れずになう。

ドリンクと展望とショップ。

WM窓お確認!登録イベントがありますなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/20 20:43
もう何十年も・・・今も目がかゆくて目薬浴びるようにさしまくってます(-.-)
アバター
2021/02/20 16:34
昨日の夜トイレ行ったら、窓が開いているのでクシャミ連発しました。
そろそろ要注意ですね(;^ω^)
アバター
2021/02/20 14:59
「花粉症です」のバッチを、今度買ってこようかなと思っています。
この季節中に外出できたら、ですけど (^-^;
アバター
2021/02/20 14:09
漢方薬で鼻洪水は止まってるけど
目がかゆかゆっす~ (>_<)
アバター
2021/02/20 11:40
花粉症かシンコロかの見分けは目の痒さ?
アバター
2021/02/20 10:30
おはよう!
なんと、花粉症ではないの?羨ましい〜。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2021/02/20 05:58
徘徊が出来そうです(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.