Nicotto Town



私はちょっと前までは、メンヘラだったかな?

youtubeで、ツインレイの話を聞くのが大好きだったし。


それから、ヨキさんの、「好きな女にすること」とか、「好きな女にはしないこと」とか、そういった感じの話が大好きでした。

でも、最近はそういうのあったらyoutubeの動画見るんですけど、どう聞いても、

これは若い人の話だなって、思うようになりました。

「あったりまえかー!」

そんな感じです。

絶対に私に言っていないなって、思える。

でも、こういう系の話が好きすぎるので、自分とは関係なくても動画は見ます。

ジャニーズジュニアの歌も、ちょっと前までは、どう見積もっても私じゃないと思うけど、「歌を聴くときはどう聞いてもいいじゃない」って思って、自分に歌っているって思いながら聞いていたんですけど、

最近、というか、昨日テレビで久々に歌謡曲がやっていて、ジャニーズジュニアが

歌っていました。

その時に、「これは私に歌っていない感じがする」

そう思えるようになりました。

「あったりまえかー」

ですね。

そう思って見ると、ちょっと寂しい感じはしますね。

もう恋はできない年頃です。

本でがまんしようと思います。後、テレビドラマでがまんしようと思います。

文章で読んでも、テレビドラマで見ても、恋愛ものは素敵です。

本で読むならば、誰にも迷惑はかけないでしょうから、思いっきり自分が主人公な気分で恋愛もの読めるし、楽しみです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.