Nicotto Town



ぐっすり

巣で安眠。


https://pbs.twimg.com/media/EuoPm5uVoAEMYOI?format=jpg&name=small






昨日訪看あり。
被介護者はまずまず調子良く、喘息が出かけてるのだけ注意。
ツロブテロールテープとメプチンエアーで抑え込みます。

よっぽどしんどそうな顔してたのか、心配されて
測ってみましょうとパルスオキシメーター装着。
心拍は大丈夫でしたが酸素飽和度が93。
もっと空気を~!

アバター
2021/02/21 05:04
今、酸素飽和度を計る物が売れてるそうですね。
話題になると買いたくなる~(^^;
アバター
2021/02/20 21:51
「巣」なんですね(^_^;)
アバター
2021/02/20 21:15
喘息は辛いですね(+_+)
アバター
2021/02/20 20:36
・・・たしか、95以上無いと「しんどい」んじゃ・・・?
アバター
2021/02/20 17:04
春眠一日中覚えにゃい・・・・

え、93ってtakaさんですか?
低いですね^^;
深呼吸を意識的にして下さいね^^;
アバター
2021/02/20 16:09
気持ちよさそうです。

お身体心配ですね。
お大事に。
アバター
2021/02/20 12:57
綸子ちゃんを見ていたら、一緒にお昼寝したくなりました(*´艸`*)
アバター
2021/02/20 11:43
93ならまあ大丈夫。90切ると心配。
88になったら救急車
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.