Nicotto Town



ツインレイというものに興味持っちゃって・・・

結局、ツインレイっていうのは、恋愛ではないそうです。


若い二人がツインレイの時は、恋愛になって結婚に至ることもあるらしいですけど、

魂の学びなんだそうです。

元々一つであった魂が、二つに分かれてそして出会うという形になるそうで、

二つになることはそうすることによって、沢山の学びがあるためだそうです。

ツインレイ同士はお互いがツインレイだとわかるそうです。

その辺がミステリーだなって覆うから・・・・

勘違いってことはないのでしょうかね?

それで、統合っていうのは、魂の統合で会って、体の合体ではないそうです。

精神面の世界の話なのだそうです。

不思議な話過ぎて、わかるようなわからないような変な感じですね。

もうどうでもいいような感じになってきちゃおましたけどね。

恋愛ではないそうです。

元々一つの魂だったものだそうですので、それが二人に分かれて存在しているということなので、二人で一つってことですね。

わかるようなわからないような・・・・

キツネにつままれたような気がする世界ですね。

今後どうなる?この話音続きは・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.