Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 4

この頃やっと散歩の時間を増やして歩けるようになった
今までは少し歩いただけで顔が冷たくなって体も冷えて
寒かったから多く歩くのを止めていたけど
昨日は久しぶりに汗を掻いたw
いつもより厳しい冬だったから暖かい春が待ちどおしい(@^^)/~~~

アバター
2021/02/22 09:34
うん!自分のために身体に良いことしようね☆彡
アバター
2021/02/21 19:20
それは、体が固まっちゃってるんだよね?w
私も同じです(>_<)

春になったらお互い体を少し動かそうね!w(*´▽`*)
アバター
2021/02/21 11:43
早く春が来るといいよね
体が硬くて運動不足なのが解かる
薄着になりたい 着ている服が重たくて肩がコル!
手足いっぱいに伸ばして深呼吸が気持ちいいけど
コキコキ音がするんだよ~(;一_一)
アバター
2021/02/20 14:39
こんにちわ(#^^#)

今日は暖かいねw
明日は20度ぐらいになるらしい(*´▽`*)

でも水曜日頃にまた寒いらしいけど。。。( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.