Nicotto Town


ダークブルー


穏やかな日


2月14日 奈良県宇陀市にある龍王ヶ淵です。


きれいに映り込んでいました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1396.html



アバター
2021/02/23 17:33
ほんとキレイだね~!
どこの何って名前より、風景がいいわ~。
なんかのロケ地にできそうなのにね。

水面が口にみえて・・・左右の森の茂みがほっぺにみえて、
可愛いアヒルの落書きしたくなるくらい、いい・・・w
アバター
2021/02/22 20:40
きれいすぎて不思議な景色です(#^^#)
ほんのちょっとでも風が吹いたら、きっと揺れて消えてしまうんですよね~!
アバター
2021/02/20 23:54
ほんとに綺麗に映りこんでますね(*^▽^*)
どっちが本物の空かわからなくなりそうですw
アバター
2021/02/20 21:55
綺麗な水鏡ですねー。
少し待つ、私はそれが出来ません!
水に映った空の青、溜まりませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.