Nicotto Town



メンヘラはメンヘラ、現実は現実。

現実的に思うことは、週二回働きたい。


暇な時は早帰りしたいってことです。

足が痛くなってきました。一日1万3千歩から、一万五千歩は歩く仕事だからね。

ピッキングと言って品物を探して集めて梱包する仕事です。

職場が引っ越しがあって、一周間出ることになってきているし。

間の一日だけでも休ませてもらいたいって感じで。

まあ、色々あるけど・・・

普通に年間税金以内で働きたいです。

週二回くらいで働いていれば、体が悲鳴上げることもないだろうし・・・

超現実的に考えています。

それ以外は何でもがまんしようと思っています。

職場での位置が、重労働の位置でも…仕方ないですね。

もう若く、かわいらしくないですから。

出来る限り働いて、もう無理だと思ったら、若い子にタッチ交代でも、

もう競争もしないで、「負けました。」って感じで、脱帽して消え去るつもりです。

元気なうちだけ、頑張るつもりです。

いつまで頑張れるか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.