Nicotto Town


ダークブルー


股のぞき~天橋立


2月19日 京都府宮津市にある天橋立に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1397.html



アバター
2021/02/23 17:31
ミートぅー!
アサリカレー美味しそう!

また除きを陰で表現とか・・・ちょっと勘違いしそうになった。(爆)(;´∀`)
アバター
2021/02/23 11:37
アサリカレー美味しそう!!(≧ڡ≦*)  
アバター
2021/02/23 10:03
天橋立、夜に近くを通ったことしかなく、実際見たことはありません!
松がきれいに連なって、白砂も美しいですね^^本物見に行きたくなりました♪
でも観光地行くと天気悪いことが多いので、こんなに美しくは見えないかもです(^^;)
アバター
2021/02/21 17:52
こんにちは。
晴れて何よりでした。
実は一昨年、民放の旅番組で紹介されてて、母と2020年の京都旅行は天橋立、と言ってましたが、調べたら京都からさらに特急2時間?
東京からだと遠く、京都旅行とは別日程で行かないと無理そうなので諦めました。
たぶんもう、行かれるチャンスはないと思います。
人生は有限なので、いつまでも行動規制されるとやってられません。

天橋立のお写真、楽しみにしてます♪
アバター
2021/02/21 10:46
すごい~~(*≧∪≦) 雪景色の天橋立を見たのは初めてかもです(o^―^o)
何度か訪れたことはあるんですが(o^―^o)
いつもきれいな写真に癒されています(人ω・*)ありがとうございます♪
アバター
2021/02/20 23:55
おお、ちょうどいい雪景色に午後からは晴れて青空♪
理想的な状況ですね(*^▽^*)
また続きも楽しみにしています^^
アバター
2021/02/20 21:54
雪の天橋立、まさに絶景ですね。
天橋立は行ったことないです。
一枚目は観光協会のポスターのようですね。
リフトは寒くなっかたですか?
そう言えば、、雪と海のコラボは撮ったことないかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.