Nicotto Town



✿✿伝言板60✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2021/09/24 09:17
(^_^)/おはよー今日も、朝から気持ち良く晴れて、
青空が広がって、秋晴れで暑くなりそう(*´∀`*)

昨日は、夕食頃にエアコンを付けましたよ(^。^;)
寝る時も、1時間程タイマーセットして付けたよ(^-^;
もうエアコンは、要らないと思ってましたけどね(。-_-。)

いえいえ~僕も、今朝紅白花まんじゅうは2000皿に達し、
販売数完了しました(*゚▽゚*)色々有難う御座いましたm(_ _)m

昨日、タイマーセットして起きた甲斐が有りました(^^ゞ
今日は、すんなり起きれて良かったです(*´∀`*)
今週は、行ったり行かなかったりしたので、
慣らしておいて良かったヽ(*´∀`)ノ

ツクツクボウシは、昨日から全然鳴き声聞こえて来ないです(^。^;)
アバター
2021/09/23 09:19
(^_^)/おはよー今日は、秋分の日の祝日で、
お彼岸の中日ですね(*´∀`*)青空が広がり良い天気^^v

紅白花まんじゅう2000皿販売完了オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕は、今朝1700皿後半なので明日には終えれそう(*゚▽゚*)
もう少し朝の補充頑張りますヽ(*´∀`)ノ

休み慣れしない様に、余りのんびりと過ごすのは避けて、
今朝もいつも通り、目覚まし掛けて起きました(^^ゞ

今の所、ツクツクボウシが鳴いてる声が聞こえて来ないので、
夕方まで窓開けておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/22 09:14
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がり晴れてましたが、
雲が増えて来たので、予報通り雨が降るのかな(^^ゞ

昨夜は、雲が多かったんですが、
綺麗に満月が、観える時間帯も有りました(*´∀`*)

今日頑張れば、明日1日のんびりと出来るので、
踏ん張らないとね(*゚▽゚*)金曜日は本当に怠くなりそう(^-^;
ツクツクボウシは、昨日の夕方も今朝も少し鳴いてましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/21 09:29
(^_^)/おはよー今朝は、起きた時から青空が広がって、
良く晴れてる(^^ゞ清々しいです(*´∀`*)

(*´∀`*)ゆとりが出来るって、かなり気が楽になりますし、
ニコタでのイベが、楽しんで出来ますよ(^^ゞ

2日行けば、秋分の日が木曜日に有るので休めるけど、
金曜日また出て土日って、面倒臭いですね(^-^;

もう~ツクツクボウシも、お彼岸入ったので何となく、
終わりに近いと思いますけどヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/20 09:46
(^_^)/おはよー今日も、朝から雲は有りましたが、
青空が広がり晴れて来ました(*´∀`*)暑くなりそう(^^ゞ

今日も、そちらも晴れてますか?洗濯物がよく乾きますか?
やっと、秋らしくなってくれると信じたいです(*゚▽゚*)

ツクツクボウシが、やっぱり夕方に少し鳴いてました(^。^;)
今朝も、鳴き声がしてますね~もう暫く鳴き声が、
聞こえて来そうかなヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/19 20:31
送ってくださってありがとうです!

はい^^; くのいちは持ってたんですが髪型と合わなかったので。
大切に使わせていただきます(o*。_。)o というか今から着ます!
アバター
2021/09/19 13:37
かすみさん

コメントありがとうございます(人''▽`)
良いんですか! 今回の色ガチャはフレームしか出なかったので、、。
舞姫、あったら送ってくださってもよろしいですか?
(申し訳ない、、。)
アバター
2021/09/19 11:01
(^_^)/おはよー今日は、朝から雲が多いけど、
晴れてます(^^ゞでも、ちょっと蒸し暑いです(^。^;)

台風の被害が無くて、何よりですね(*゚▽゚*)
台風は、来て欲しくないですね(*´∀`*)

今日は、晴れててもツクツクボウシの鳴き声聞こえませんね(^-^;
また午後から夕方に、鳴き声が聞こえて来るかもですねヽ(*´∀`)ノ

色ガチャは、今所持してるアイテムだけしかないので、
刀と舞い散る花が有れば、厚みが出て良いのですが(*´∀`*)
良ければお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/09/18 09:56
(^_^)/おはよー昨夜から朝まで断続的に、
雨が降ったみたい(^-^;台風が南に逸れて良かった(^^ゞ

ツクツクボウシは、朝に鳴かないと思えば急に昼に鳴いたり、
今朝でも雨が止んでるのを、窓を開けると鳴く声がしてたよ(*´∀`*)
晴れて来たら、もう暫く鳴くのかも知れませんね(*゚▽゚*)

屋外に出てみても、ゴミ箱とか飛ばされもしてませんし、
何も変わった様子が無かったので、良かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/17 09:49
おはようございます✿
ニコ店遅れてのスタート(⌒-⌒; )
お友達の店限定で食べまくることにしました♪お料理可愛いから
クリアしても量産しよう・・・
アバター
2021/09/17 09:15
(^_^)/おはよー今日は、朝からどんより曇ってましたが、
雨が本降りになりました(^。^;)嵐になるかな?

いえいえ~どう致しまして~(*´∀`*)
気にしないで下さいね~いつもちゃんとしてくれてるのを、
信用してますのでこれからも、遅くなっても大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ

台風は、出来れば逸れて欲しんですね(。-_-。)
いつも被害に遭ってる所には、行かないで欲しいです(^-^;
ツクツクボウシは、昨日の夕方は鳴いてましたが、
今朝は鳴き声が、聞こえて来なかったですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/16 09:12
(^_^)/おはよー今朝は、多少雲が有りますが、
良く晴れて清々しい(*´∀`*)午後から予報は曇りみたい^^;

段々と、布団の中から抜けたくなくなりますね(^。^;)
ベルが鳴り、あ~時間だ~と思うと余計に出たくなくなり、
そのまま二度寝したりすると、大慌てになるので気を付けないと(*´∀`*)

こちらも、金曜日から雨予報になってますよ(^^ゞ
台風から温帯低気圧に、変わるみたいでも雨風に気を付けてと、
予報で言ってたよ(^-^;どうなるでしょね(^。^;)

お店には、夕方寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/15 09:11
(^_^)/おはよー今日の朝は、雨降ってましたが止んで、
徐々に晴れ間が、見えて来ました(*´∀`*)

昨日は、寝坊したんですが、日頃の疲れが溜まってるのだろうと、
大目に見て貰いました(^。^;)これからは、気を付け様と思いますヽ(*´∀`)ノ

台風は、明日明後日に影響を及ぼすみたいですね(。-_-。)
また雨には注意しないとですね(^-^;
アバター
2021/09/14 10:11
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってて、
1日降るみたいです(^。^;)1時間寝坊しちゃった(^-^;

ほぼ僕も、ニコタは皆勤してますから、
イベは参加はちゃんとしてる事に、
なりますね(*゚▽゚*)

13年周年記念って、昨日ここに入ったら一番最初に、
画面一面出たので即!日誌書いて貰いましたよヽ(*´∀`)ノ

台風の進路に、注意しておきましょうね(*´∀`*)
週末は、荒れる予報が出てますね(。-_-。)
アバター
2021/09/14 06:43
おはようございます♪
今日は美容院でサッパリしてきます♪
いい一日になりますように☆
アバター
2021/09/13 23:06
こんばんは♪
マックの月見シリーズ連チャンしちゃいました(≧◇≦)
きなこシェイク、思ったよりサッパリしてる気がします♪
パイのお餅のとろみ加減も絶妙かもです(^_-)-☆
黒蜜とわらび餅のフルーリーは15日からだそうです☆

少し雲がかかっていますが綺麗な月夜でした。今週も宜しくです☆
アバター
2021/09/13 22:43
こんばんは
応援水ど〜ぞ! 
女王のバラ、一応一通り出来て終了…できませんでした^^;
ま いつもの事か(笑)
アバター
2021/09/13 17:26
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は、ニコタのメンテで駆け足です(^^ゞ
雲が多く薄晴れでした(^。^;)

このカラコン使うのも、イベント期間中だけで終われば、
いつものメガネにしますよ(*´∀`*)今だけです!

天気予報は、特にこの秋の空を予報するのは難しそう(^-^;
台風シーズンだし進路によっては、予測つかないでしょね(。-_-。)
アバター
2021/09/12 10:10
(^_^)/おはよー朝から雨が、降って来ました(^。^;)
雨の日曜日です(*´∀`*)のんびりとします^^

テンコちゃんの時は、メガネを掛けてデビオ君の時は、
このイベカラコンだったので、悪そうに見えたんでしょね(*゚▽゚*)

分かりました!全部が全部ニコタの事で分かる人は、
最初からの人とかは、物知りな人は居てるんでしょうか?
どうでしょね(^^ゞ
アバター
2021/09/12 08:29
おはようございます♪
あちこちで月見シリーズの評判を聞き、今日は食べに行ってきます('◇')ゞ♪

お天気イマイチですがいい一日になりますように☆
アバター
2021/09/11 10:09
(^_^)/おはよー今朝早く、雨が降ってましたが上がり、
青空が広がって来て、晴れました(*´∀`*)

10周年の悪魔のパジャマを、着て来ましたよヽ(*´∀`)ノ
何か丁度、節目の様にも感じます(*゚▽゚*)

いえいえ~分からない事が有る時は、
お互い同じだと思うので、ニコタの花とか分かりませんので、
また教えて下さいねm(_ _)m

ツクツクボウシは、午後から夕方に掛けてアブラゼミ程、
うるさくは無いけど、鳴いてましたよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/09/10 09:23
(^_^)/おはよー今朝は、空一面青空が広がり、
晴天ですヽ(*´∀`)ノ段々と暑くなりそう(*´∀`*)

お祝いコメント有難う御座いますm(_ _)m
昨日で、ニコタに来て10年が経ちました(*´∀`*)
これからも、宜しくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
これと、もう1つの悪魔のパジャマも、
着てみようと思います(*゚▽゚*)

また野球の事で、何か分からない事あれば、
お尋ねして下さいね(^^ゞ

ツクツクボウシがまだ鳴きそうなので、
残暑が続きそうかな?
アバター
2021/09/09 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、雨が降ってましたが止んで、
段々と回復傾向で、午後から晴れて来そう(*´∀`*)

これから台風シーズンですので、天気予報が晴れと言っても、
急に崩れたり、気を付けなきゃいけない時期ですね(^。^;)
蝉も、気まぐれ程度に鳴いてますよ(^-^;

セ・リーグとパ・リーグの全試合数は、
今は統一されてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/08 23:02
こんばんは〜
明日の新しいお花楽しみですね!
最近は可愛いキュートな感じの花が続いてるから、いつかの
ロイヤルローズみたいな感じのが来てくれるといいな・・・
と淡い期待を持っているけど、どうかしらね〜??(*´∨`*)

ワクチン、ほんとやっとって感じで打てることになりました
いろいろな話を聞いているから、結構ドキドキしてきたかも
アバター
2021/09/08 09:24
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
雨がポツポツと降って来ました(^^ゞ
午後に掛けて、雨が降るみたい^^

早朝は、青空が広がってて晴れてたのですが、
西の方から、黒い雲が流れて瞬く間に、
辺りが暗くなってしまいました(*´∀`*)

今朝は、ツクツクボウシが鳴いてませんでしたよ(^-^;
何故か昨日も、夕方に鳴いてました(^。^;)

セ・リーグとパ・リーグは、今は割と合わせて開幕するのですが、
クライマックスシリーズが、出来た頃は開幕も日本シリーズも、
大きくズレてセ・リーグが、パ・リーグのクライマックスが終わるまで、
待ってたら試合間隔が空いて、不利が生じセ・リーグも取り入れて、
人気の有るセ・リーグが、パ・リーグの我が儘で合わせる様にしたので、
何とかセパ同時が成り立ったんですよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/09/07 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝から、良く晴れて青空が広がってますが、
蝉の鳴き声が、朝からは聞こえて来ないです(^-^;

よく晴れてると、朝が気持ち良いですね(*゚▽゚*)
朝が涼しいので、秋だな~って思いますよ(*´∀`*)

ツクツクボウシが、昨日の夕方前に合唱してましたよ(^^ゞ
今朝も鳴くかな~と思いましたが、鳴いてません(。-_-。)
ちょっと夏が、終わったんだなと思いましたヽ(*´∀`)ノ

最近は、まだシーズン中になのにドラフト会議するって事は、
クライマックスシリーズと、ペナントレースとの試合の終わり具合が、
セ・リーグとパ・リーグが異なるので、日本シリーズがズレるので、
11月入っても、野球してるからなのです(*´∀`*)
アバター
2021/09/06 09:12
(^_^)/おはよー今日は、清々しい朝です(^^ゞ
青空が広がって、晴れてますよ(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

やっぱり、晴れると蝉は鳴く習性が有るんでしょうか?
今朝も、勢い良く合唱してますよ(*゚▽゚*)

昨日も今日も、秋晴れな感じですので爽やかです(*´∀`*)
ずーっと、こんな感じなら良いのですが(^。^;)

そうです!ドラフト会議まで約1ヶ月で、
野球のシーズンは、11月半ばまで有りますからヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/05 09:39
(^_^)/おはよー今日は、朝から徐々に晴れて来ましたヽ(*´∀`)ノ
ツクツクボウシが今朝は鳴いてます

暫く続く雨は、要らないですね(^。^;)
日照時間が、生活において必要だと思います(*´∀`*)

晴れたら蝉が、朝からも鳴き始めましたけど、
秋の虫の鳴き声も、聞こえて来ましたよ(*゚▽゚*)

ドラフトの話題は、早くからTVのニュースでピックアップ選手は、
映像でちょくちょく出てますよヽ(*´∀`)ノ
今年のドラフト会議は、10月11日の月曜日だよ(*´∀`*)
アバター
2021/09/04 09:21
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
どんよりとして日差しが差しますが、
雨も降るみたいな不安定な空です^^

こうしてニコタに来てますが、
今!急に暗くなり雨が降りそうです(^。^;)
ツクツクボウシが、鳴いてたんですが、
鳴き止みました!!すかっと晴れません(。-_-。)

ドラフト前になると、またコメントしますね(*´∀`*)
今年も目白押しな選手逸材が、豊富に居てますので、
スターさんが、詳しいので聞いてみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/03 09:13
(^_^)/おはよー今朝も雨は上がってますが、
どんより曇ってます(^。^;)まだ強く降りそうですよ^^

昨日も今日も、雨のせいか分かりませんが、
蝉の声が全く聞こえませんね(。-_-。)
時期過ぎたのかな~(*´∀`*)

ドラフトは、クジ引きする時が一番ワクワクしますね(*゚▽゚*)
監督や球団のフロントの人とか、当たりクジ引いた時の表情が、
気持ちが伝わって来ますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/02 09:19
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ったり止んだり、
蒸し暑いよ(^。^;)朝から暗いですよ(^^ゞ

今朝は、全く蝉の声が聞こえて来なかったです(^-^;
雨のせいか?時期が終わったのか?分かりませんが、
鳴かないので、静かな朝になりました(*´∀`*)

スカウターは、もう何人か人選してピックアップしてますよ(^^ゞ
それを監督とフロントの球団組織で、ドラフト間近になれば、
球団会議で1位指名から、決めて行くんですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/01 09:18
(^_^)/おはよー今日は曇ってます(^^ゞ
午後から、雨降るのかも(^-^;9月も宜しくヽ(*´∀`)ノ

余り暑過ぎますと、蝉も水分補給必要になり、
鳴くの控えてるのかな?人間的感覚でしか分かりませんが(*´∀`*)

今年のドラフトの資料は、各球団揃てると思います(^。^;)
アバター
2021/08/31 09:11
(^_^)/おはよー今日で8月も終わりですね(^^ゞ
お世話になりました!来月も宜しくね(*´∀`*)

今朝は昨日全然、蝉が鳴いてなかったのに、
ツクツクボウシがよく鳴いてますよ(^^ゞ
急に元気出して、どうしたんだろと思いました(*゚▽゚*)

そうですね~高校野球は、無観客でも出来て良かったと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/30 09:27
(^_^)/おはよー今朝も、良く晴れて暑いです。
蝉も少ないよ(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

高校野球は、無事に大会出来て本当に良かったです(*´∀`*)
雨とコロナに妨害されても、何とか工夫して出来て何よりですね(*゚▽゚*)

蝉は、ツクツクボウシが鳴いてますが、朝は少ないですよ(^^ゞ
夕方に、鳴き声がよく聞こえて来ますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/29 10:23
(^_^)/おはよー今日も、朝から暑いです(^。^;)
ツクツクボウシも、元気良く鳴いてます(*´∀`*)

屋内外で、少し動いてても汗が凄いです(^-^;
水分補給はしてるんですが、
飲んでも飲んでも汗に出てしまいます(^^ゞ

高校野球は、今日14時から決勝が行われます(*゚▽゚*)
どっちも応援して、楽しみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/28 09:50
(^_^)/おはよー今日も、朝から暑いです(^。^;)
青空が広がって、良く晴れてます(*´∀`*)本当暑い~

今朝は、蝉の声が全然聞こえてなくて、少し心配になりました(^^ゞ
時間に経つに連れて、少しだけツクツクボウシが鳴き始めたかな(^。^;)

店イベ達成お祝いコメント有難うヽ(*´∀`)ノ
大変お世話になりましたm(_ _)m

今日、高校野球は朝から準決勝の1試合目が、始まってます(*゚▽゚*)
9時から熱戦が繰り広げられてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/27 09:15
(^_^)/おはよー今日は、昨日の朝より更に暑くて、
青空が広がり、良く晴れてツクツクボウシが鳴いてる(^^ゞ

もう流石に、アブラゼミは鳴いてないですね(^-^;
ツクツクボウシが、秋を呼んでるかの様に、
耳障りにはならないですよ(^^ゞ
アブラゼミは喧しいですけどね(*´∀`*)

店は、今日の夕方には終えれると思います(*゚▽゚*)
夕方、店の世話をしたら肩の荷が下りそうですヽ(*´∀`)ノ

土日に、高校野球は準決勝、決勝と後2日熱戦の幕を、
閉じようとしてます!何処が優勝するのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/26 09:13
(^_^)/おはよー朝から良く晴れて、
かなり昨日より暑いです(^。^;)
蝉の鳴き声は、少ないです(^^ゞ

フレッシュゼリー2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕も、後2~3日で終われると思うので、
後少し補充頑張りますヽ(*´∀`)ノ

高校野球も、今日準々決勝が行われてます(*´∀`*)
暫くまとまった雨は、降らないみたいなので、
出来ると思うので良かったです(*゚▽゚*)
アバター
2021/08/25 10:28
(^_^)/おはよー今日は、昨日よりも雲が少なくて、
良く晴れて暑い(^。^;)蝉は元気良く鳴いてるよ^^

空模様が、夏の空に戻って来たから、
蝉も再び!盛んに鳴き始めましたよ(*´∀`*)

もう高校野球が、雨に泣かされる心配はないと思いますと(*゚▽゚*)
暫く、晴れが続くみたいですのでねヽ(*´∀`)ノ

これからは、気温がどんどんと下がるはずなのに、
月末に向けて、気温が上昇するみたいで、
今年の夏は、おかしな感じですね(^^ゞ
アバター
2021/08/25 10:28
(^_^)/おはよー今日は、昨日よりも雲が少なくて、
良く晴れて暑い(^。^;)蝉は元気良く鳴いてるよ^^

空模様が、夏の空に戻って来たから、
蝉も再び!盛んに鳴き始めましたよ(*´∀`*)

もう高校野球が、雨に泣かされる心配はないと思いますと(*゚▽゚*)
暫く、晴れが続くみたいですのでねヽ(*´∀`)ノ

これからは、気温がどんどんと下がるはずなのに、
月末に向けて、気温が上昇するみたいで、
今年の夏は、おかしな感じですね(^^ゞ
アバター
2021/08/24 09:10
(^_^)/おはよー今日の朝も、雲多くても晴れて暑いです(^。^;)
蝉の鳴き声も、少なくなったよ(^^ゞ

今日も、高校野球は4試合ともコンディション良く、
無事に出来ると良いですね!出来ると思います(*゚▽゚*)

完全に蝉の鳴き声は、アブラゼミからツクツクボウシに、
変わったよ(*´∀`*)もう秋ですと言いたいんですが、
明日からまた、暑くなると予報で言ってますけど、
どうでしょかねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/23 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、雲が多くて曇りがちですが、
晴れ間も出て暑いですよ(^-^;今週も宜しくね^^

高校野球は、今日から後日において晴れるみたいなので、
コンディション良く最後の決勝まで、行くと良いですね(*´∀`*)

蝉は、昨日から晴れてるので盛んにツクツクボウシが、
威力ある鳴き声が聞こえて来ますよ(^。^;)
でも、後少しで聞こえなくなるのかな(^^ゞ
アバター
2021/08/22 09:31
(^_^)/おはよー今朝も、青空が広がって晴れてますが、
予報は、曇り雨?降るのかな?(^。^;)夏終わる?

今年みたいに、雨が降った記憶にないですので、
甲子園球場の高校野球史に、記憶に残る出来事に、
なると思います(^-^;

今朝も、昨日朝も、ツクツクボウシの鳴き声が、
ほとんど聞こえて来ますね(*´∀`*)
アブラゼミが、鳴いてるのか分かり難いですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/21 09:42
(^_^)/おはよー今日も朝から、どんよりとした雲だらけの空模様で、
蝉の鳴き声は、僅かに聞こえて来ますよ(*´∀`*)

いえいえ~気になさらず、宜しくお願いします(*゚▽゚*)
空模様は、まだ暫く不安定な空模様だと予報で言ってますよ(^-^;

高校野球は、リミットが8月29日までで、
伸びて伸びて、29日決勝を予定にされてますが、
また凄い雨が降り出すと、延期は不可能で2校同時優勝か?
阪神タイガースの公式戦を、ずらして貰うしか無いですね(^。^;)
9月になると、学業が始まるのでそこまで伸ばす事は、
今までかって、こんな雨も無かったので無いと思いますが?
アバター
2021/08/20 09:13
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がってます(^^ゞ
午後から雨らしいけど、どうかな(*´∀`*)

昨日は、店イベが始まった所ですし、
遅くなるのも理解出来ますので、
大変な時は、コメント控えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
店イベ、頑張りましょうね(*´∀`*)
アバター
2021/08/19 09:15
(^_^)/おはよーまだ、雨が降るみたいで、
空模様も雲一色(。-_-。)ボチボチ晴れて欲しいです(^^ゞ

もう雨が、見たくないってぐらい降りましたね(*´∀`*)
台風シーズンでも、梅雨の時期でもないのに、
おかしいですよね(。-_-。)

高校野球は、案が出てたけど4校同時優勝か、
本拠地にしてる阪神が、試合をずらすかしか方法ないのか?
中止にするつもりはないみたいです(^-^;

本当に、蝉の落下も今年は観ないので、
何処に行ったんかな~と思いますし、
最近は、雨の日が多いから鳴いてるのも、
聞こえて来ない日が有りますよ(^^ゞ
アバター
2021/08/18 10:08
(^_^)/おはよー今日も、朝から雨がよく降って、
辺りが暗いです(^-^;いつ晴れるんでしょ(^。^;)

もう雨が止んでくれないと、何かと段取りが狂うし、
地面が今まで硬かったけど、柔らかくなってるので、
危ないので日差しが欲しい所です(*´∀`*)

今日も、高校野球は中止になりました(。-_-。)
大会自体が、終えれるかどうか?どうするんでしょね(^。^;)

アブラゼミの落下が、ベランダに落ちてたり、
何か物に付いてたら、嫌ですね~知らずに触ると・・・(^-^;
アバター
2021/08/18 06:10
おはようございます♪
暑さ戻ってくるので暑さ対策万全にですね(^_-)-☆
アバター
2021/08/17 09:20
(^_^)/おはよー今日は、朝から再び雨が降り始めました(^。^;)
明日まで断続的に降りそう^^;

雨が降ると、どうしても蒸し暑くなるか、
気温が下がって、肌寒くなるか?いずれも体調崩し易いですね(。-_-。)

今日も雨降りながら、高校野球やってるけど2試合目からは、
どうするのかなぁ?かなり雨が凄いんですけどね(。-_-。)

アブラゼミを直接観ましたか?
蝉が、恥ずかしかったんじゃないですか?
アバター
2021/08/16 09:15
(^_^)/おはよー今朝は、雨は降ってませんが、
蒸し蒸しします(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日も、朝から高校野球が雨降ってないので、
試合開始して始まってます(*´∀`*)
どうか雨がこのまま、降らないで欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

今日も、賑やかに蝉が鳴いてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/08/15 10:23
(^_^)/おはよー今朝も雨が降ってますが、
午後には止んでくれそう^^蒸し暑いです(*´∀`*)

雨が止むので、甲子園球場で高校野球が、
11時から始まるみたいです(*゚▽゚*)
4日ぶりの高校野球が、再開されそうで良かったですヽ(*´∀`)ノ

今朝から今も、雨が降ってるので蝉の声は聞こえませんが、
雨が止めば鳴き始めそうです(*´∀`*)
アバター
2021/08/14 10:29
(^_^)/おはよー今日も、朝からしとしと雨が降ってます(^-^;
時々強く降り、涼しいです(*´∀`*)

天気予報を、見てるだけでも怖いですね(。-_-。)
あっちこっち警報じゃなく、避難とか命大事にとか、
テレビのニュースでも、川の氾濫しそうな画像とか見ると、
これ以上雨が、降って欲しくないですね(^-^;

今朝も、ツクツクボウシとアブラゼミが、
雨が少し上がってる時に、ちょっと鳴いてましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/13 09:23
(^_^)/おはよー昨日は、よく雨が降りました(^。^;)
今日もまた、降るんでしょうか(^-^;涼しい~

そうですね~雨は程々に降って欲しいですね~(*´∀`*)
あちらこちらで、被害が出てるみたいですから(。-_-。)

雨だと蝉は、木々で大人しくしてるのでしょう!
でも今朝は、少し雨が止んでる時にアブラゼミが鳴いてました(*゚▽゚*)
アバター
2021/08/12 09:24
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が強く降ったり止んだり、
気温が低いので、暑さがマシよ(*´∀`*)

オリンピック開催にあたり、やっぱり政治力よりも、
縁の下の力持ちのボランティアの人が居ないと、
成り立たない!開催が出来なかったと思いますよ(*゚▽゚*)

今朝は、蝉の声が全く聞こえて来なかったですよ(^-^;
きっと雨で木々の奥で、じーっとしてるんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/11 17:26
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日はニコタのメンテで、
駆け足で失礼しますのでm(_ _)m今日は良く晴れた

オリンピックは、ボランティアの人が居て無ければ、
舞台骨がしっかりとしないので、活躍したと聞いてます(*´∀`*)

蝉は、アブラゼミが減りましたよ(^^ゞ
代わってツクツクボウシが鳴き始めましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/08/10 20:15
こんばんは♪
晴れは明日まで。
今日は風が強すぎてチャリのハンドル取られそうになりました(( °ω° ))
此方こそ今週も宜しくです♪
アバター
2021/08/10 09:17
(^_^)/おはよー3連休が、終わってしまいましたね(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

コロナ禍の中でも、オリンピックが出来たのは、
舞台裏を支えるボランティアの人らと思いますよ(*´∀`*)

台風の影響は、昨日雨風が一時凄かったんですが、
今日は、朝から雲が取れて晴れて来ましたよヽ(*´∀`)ノ

確かに昨日は、蝉の鳴き声が加減してたのか、
合唱が小さかったと思いますが、
今日は、大合唱で賑やかにアブラゼミが鳴いてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/08/09 09:28
(^_^)/おはよー今日は、台風の影響で雲が多くて、
風も少し吹いてますが、晴れて蝉が激しいです(^。^;)

オリンピックは、昨日で終わりましたね(*´∀`*)
始まる前は、辞めておいた方が良いのではって、
誰もが言ってましたけど、始まって競技し出すと、
皆でアスリートを応援しましたし、
東京オリンピックが、有って良かったと思います(*゚▽゚*)

台風の影響か、風も強まって来ましたが、
雲が覆い太陽が隠れますが、直ぐに出て来たりして、
賑やかな空模様と、蝉が鳴き続けて楽しくなりますヽ(*´∀`)ノ

そうですね!ワクチンはファイザー制が、良いと聞きますね(*´∀`*)
アバター
2021/08/08 09:43
(^_^)/おはよー今朝も、よく晴れて暑いです^^
先程までマラソン観て、大迫選手が6位入賞でしたね^^b

昨夜、野球も全勝で金メダル!凄くヒヤヒヤしながら、
ドキドキしながら観て、最後は興奮しましたよ(*゚▽゚*)
今日閉会式ですね~(*´∀`*)

男子400mリレーは、ギリギリの所を狙っての失敗だけのなので、
色々要素が有っても、外野がゴヤゴヤ言う必要がないと思いますし、
つまらないインタビューは、必要なかったと思う(。-_-。)

台風が本当に来るのか?全然そんな感じしませんよ(*´∀`*)
コロナワクチンは、ファイザーやモデルナじゃなくても良いので、
早く打てる様にして欲しいですね(^。^;)
アバター
2021/08/07 09:23
(^_^)/おはよー3連休の初日は、朝から青空が広がって、
よく晴れて暑いです(^。^;)夏バテしないぞ~

昨夜、ネムネムしながら男子400mリレーを観てたら、
バトンミスで2走に渡らなかったのは、残念ですね~(^_^;
次の大会の教訓として、活かせれば良いですね(*゚▽゚*)

台風は、今夜に近付いて影響を及ぼすみたいで、
かすみさんの所は、大丈夫ですか?関係あるのでしたら、
気を付けて下さいねヽ(*´∀`)ノ

ワクチンのニュースを耳にすると、余り進展が無さそうですね(。-_-。)
気長に待ってますよ(*´∀`*)
アバター
2021/07/22 06:00
おはようございます♪
イベ達成おめでとうございます!
お陰様で私もイベ達成しました♪ご支援ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2021/07/18 00:12
今晩は。

昨日はありがとうございました。

とっても嬉しいです!

毎年夏に使わせていただきます。

大事にします<m(__)m>
アバター
2021/07/17 20:35
今晩は。

たくさんのプレゼントありがとうございました<m(__)m>

明日コーデして来ます!

女騎士お贈りしました。

少しでもお役に立ててうれしいです^^

アバター
2021/07/17 07:15
おはようございます。

お披露目ありがとうございます。
とってもかわいいです(*^-^*)
かすみちゃんのコーデはお勉強になります。

お申し出ありがとうございます。
タルもマングースも持っていないです。
とっても嬉しいです!

かすみちゃんは色ガチャの
ナイトの剣
魔法陣
媚薬
女騎士

はお持ちですか?
そして羽のどちらかならお贈り出来ます。

もしお持ちでなければもらってくださいませんか?

また教えてください<m(__)m>
アバター
2021/07/16 07:13
かすみちゃんおはようございます。

お申し出ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

でもやっとお返しが出来たばかりなので何かと交換ではいかがでしょうか?
アバター
2021/06/24 12:32
こんにちは=^_^=
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
週末天気が荒れそうですが。。台風の影響が出ませんように☆
アバター
2021/06/22 05:17
おはようございます♪
皆様のおかげでイベ達成できました♪
ご協力ありがとうございました<(_ _*)>♪

お祝いコメありがとうございました♪
引き続き支援させていただきますので宜しくです。
アバター
2021/06/02 03:56
ガレージバンド
ヤってみたが よ~わからん・・・(゜゜;

いちおう 録ってみた(^ー⌒

アバター
2021/06/02 00:34
かすみちゃん、こんばんは。

なんとか復活出来ました。

またよろしくお願いします。

しばらくはのんびりまったりお伺いしようと思っています。

お持ちのラベンダーのアイス、食べたことありますよ^^
アバター
2021/05/29 08:49
かすみさんおはようございます♪
イベ達成おめでとうございます♡

昨日は寒かったですね・・・。
会社で急に寒気がして、くしゃみと鼻が止まらなくて
風邪をひいたっぽいのですが
風邪ってこんないきなり来るものなのかしら?と
ちょっと不思議に思ってます(´・ω・`)

でも、今日は喉も痛いので風邪かも??

安定しない気候なので
かすみさんも体調を崩されませんよう
お気を付けくださいね(^_-)-☆

楽しい休日になりますように♪
アバター
2021/05/25 06:56
おはようございます♪
おかげさまでイベ達成できました♪ありがとうございました(╹◡╹)♡

引き続き支援させて頂きたく宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/05/21 08:31
おはようございます
↑のコーデ、大好きなのでまたコメしちゃってる…
同じドレスでも背景でかなり印象が違いますよね。毎週高いぞ!と言いつつ
背景は買ってしまうのでした・・・(⌒-⌒; )
ハニーフラワーピンクのレアメガ率2.3%
広場やあしあと見る限りですけど、割とハートまで出来てる人いるんですよね。
初日から3日目くらいで何人も見ました。
私、まだ1回奥手を合成しただけです。既に1200本超え。
この低い確率からしてちょっとありえない事態かと。。。これが罠かと思うと
追い課金どころかガチャを回す気にもなれないです><
あと1000やれば出来るのはわかってるんですが、そこまで天井高いとは思えないんですよね
・・・ちょっと愚痴でしたね。でも正直そんな感じなんだ・・・
アバター
2021/05/21 00:00
ハニーフラワー届きましたありがとうございます!
早速明日使いますね!

ガチャコンプおめでとうございます!(^^)!

出てないのは白雪ですがあまり欲しくはないので気にしないでください!
もう一つの目玉はフリマでもいいかな?
もしかしたらしないかもですが・・・。^^;
アバター
2021/05/20 22:37
コメントありがとうございます。
ハニーフラワーは作っていません!
多分ガーデンイベのポイントは経験値に回す予定です!
なのでハニーフラワーのお願いします!

今回の色ガチャはどうでしたか?
一応目玉1個(黄緑)のが出たのでWだらけですが終了しました!
あと橙の目玉とドレス1個出てないかな。
パウダーが4枚も出てしまいました!
籠入りの妖精・ステッキ・背景・ミュージックダンサー・女侯爵はW
っているので出てなかったら差し上げますので言ってくださいネ!
アバター
2021/05/17 20:30
今晩は。

お久しぶりです。
お元気ですか?

近畿は早々と梅雨入りしてしまいました。
蒸し暑いです。

祖母の件ではあたたかいコメントをいただきありがとうございました。
葬儀もようやく終わってちょっと一息したいところですが、母が体調を崩してしまいました。

後の手続は私がしないといけなくて、まだまだ忙しく、ニコタに遊びに来られる時間は少ししかありません。

もうすぐニコ店イベントですね。
楽しみにしていたのですが・・

今回は非公開で参加したいと思います。
たまには無言でお邪魔するかもしれませんが気になさらないでくださいね。

もう少しして遊びに来ることが出来るようになったらまたお付き合いよろしくお願いします。

暑くなってきたので体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/05/05 13:01
こんにちは♪
Macのミルキー味Shakeは毎年出るそうです♪
連休最終日、素敵な一日になりますように(^_-)-☆
アバター
2021/05/01 23:36
五月もどうぞ宜しくお願いします。
お祝いありがとうございました。こんなコーデであちこち行ってたら
引退詐欺_とか言われそう(笑)
彼岸花かローズ系のお花が来るまでは大人しくしてよっと^^
アバター
2021/05/01 06:25
おはようございます♪
抜けるような青空の朝です♪
何も予定の無いゴールデンウイーク☆ゆっくりコーヒーでも飲もうかな(^^♪
アバター
2021/04/26 22:47
届きました!
ありがとうございます。
大事に使わせてもらいますね!(^^)!
アバター
2021/04/26 22:34
ミラクルおめでとうございます!(^^)!

最近のP花は作ってないので持っていません。
お言葉に甘えてお願いします!m(_ _"m)
アバター
2021/04/19 20:52
こんばんは§^。^
§チョッと多忙につき駆け足で失礼します。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/04/16 23:46
届きました!
ありがとうございます!(^^)!
大事に使わせてもらいますね!(=^・^=)
アバター
2021/04/16 22:39
コメントありがとうございます!(^^)!

お言葉に甘えてネモフィラの冠お願いします!m(_ _"m)
アバター
2021/04/14 08:16
ご無沙汰しております…雨で肌寒い朝です☔︎
カーネーションのソファ、作ってみたら大きすぎた(笑)
アバター
2021/04/07 01:58
うむ 

今日も ゴム手で痛禁 (゜゜;

アバター
2021/04/05 17:44
こんにちは、本日のステキとお水のお届けです(^^)♥
今日は昨日とは違って快晴になりましたね、少し寒いかなとも感じますが春を感じられてうれしいですね(T_T)
アバター
2021/04/04 22:20
こんばんは、はじめまして。
ステキとお水のお届けです(^^)
アバター
2021/04/04 02:19
うむ d(^ー⌒

℃ヤ 銚子は(^ー⌒

アバター
2021/04/01 09:49
こんにちは♪
栃木で買った、とちおとめは鮮度がよくメチャ美味しいです♪
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/03/20 22:19
届きました本当に良かったのですか?
大事に使わせてもらいますね!
ありがとうございました!(^^)!
アバター
2021/03/20 22:17
コメントありがとうございます。

ピンクとの交換に使わなくて良いのですか?

本当に良ければ、お言葉に甘えてよろしくお願いします!m(_ _"m)
アバター
2021/03/07 23:13
こんばんは〜
今日までのイベなので、もう諦めかけてまして…
この手のガチャは引き当てられない人も大勢いるんですけど、時間が経てば
他の入手機会があるのでまだ救いがあります
お祝いありがとうございます(*´∨`*)
アバター
2021/03/06 10:03
かすみさんこんにちは♬
今日は卒業式コーデが可愛いです( *´艸`)
もう、そんな時期なんですねぇ。

私事で申し訳ないのですが
なんだか体調が良くないので
数日ニコインお休みします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

巡回できず申し訳ありません。

かすみさんもお身体ご自愛くださいね(*^-^*)

アバター
2021/03/05 15:09
こんにちは§^。^§
昨日はご心配頂き、とても嬉しく♪ありがとうございました。
皆さんとの交流は楽しいのですが無理にも限界が。。でした('◇')ゞ
コーデと素敵&お水撒きは続けていくつもりですので宜しくです☆
アバター
2021/03/03 17:53
かすみさんこんばんは☆
この数日、体調悪くて巡回できず申し訳ないです><
頭痛持ちで、この時期は鎮痛剤も効かないくらいの
ひどい頭痛で起き上がれなくなるんです(>_<)

今日は、少し良くなりました( *´艸`) 

かすみさんのコーデ、紫色がとてもきれいですね♬
とても素敵です♡→ܫ←♡

先月もありがとうございました。
今月も宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/02/26 21:58
こんばんは〜
諸々終わって一息ついております笑
週末はニコタ放置(といいつつ他ゲーにいる)予定です
お正月からリアでも仮想でもあまりいい事がなくてね…
愚痴にお付き合いいただき感謝です(*´∨`*) 今月もお疲れ様でした^^
アバター
2021/02/25 07:01
かすみさんおはようございます♪
お祝いコメありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
かすみさんも完売おめでとうございます♡
終わるとホッとしますよね(*^-^*)
ゆっくりなさってくださいね。
ミラクルの作り方教えていただきありがとうございます。
3回分のメガを用意するって、めちゃ大変ですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ミラクルへの道が遠く険しいのがよく分かりました(>_<)
でも、ねこちゃん目指して頑張ってみますね。
あいつもありがとうございます♪
アバター
2021/02/23 21:23
こんばんは。

久しぶりに帰ってペット達の毛をモフモフして来ました。
やはり癒し効果あるのか落ち着くわ~

かすみさんの猫ちゃんコーデ、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
足元のアネモネコちゃんがレアでいいですね。
シクラメンのミラクルはレアではないです。
シクラメンのレアカラーは水色ですよね。
レアってガーデンレベルが上がってもなかなかメガしないし
ミラクルを狙うと凄く種がいるから最近はレアミラクルは諦めてます。

ケマンソウ、私もミラクル出来ました。
今回は4回目でミラクルがきたので私にしては早い方かも・・・
次は胡蝶蘭ですがまぁどれか1つにミラクルがくればいいかなって。

明日はまた仕事。休み明けは忙しいし怠いので嫌ですね。
アバター
2021/02/21 01:52
真夜中にこんばんは。

今週もお疲れ様でした。
今日のお昼は20℃を超えるみたいですね。良い休日を~

毎回の事ながら毎日、訪問して頂いてありがとうございます。
かすみさんの↑のコーデ、ステキですね。
今回の黒ガチャは可愛くてついつい回してしまいました。

ケマンソウ、無事に家とミラクルが出来ました。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
胡蝶蘭はどうですか?
色が3色あるのでちょっと大変ですね~
種でPコを持っていかれそうです。

では、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
アバター
2021/02/20 22:42

 ゜ ,   , 。 .   +  ゜   。  。゜ . ゜。, ☆ * 。゜. o.゜  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゜  ゜ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゜o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。
    ゜  。   ゜  .  +。 ゜ * 。. , 。゜ +. 。*。 ゜.   . . .  .
 。  .   . 。 。゜. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゜。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゜ ゜。 。, .。o ☆ + ,゜。 *。. 。 。 .    。    .
 ゜ .゜ ゜  。゜ + 。. +。 * 。゜。゜., ,+ 。゜. 。 . .   ,    ,   .
゜。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。 .   ,      ゜    ゜
 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,  . ゜   ,   。     。   .   .
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。+゜ 。 。 ゜。 ゜ 。  ゜
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .     .  .   。      ゜ .
         ,-、          ,.-、
        ./:::::\        /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /              ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿  、、、  | ➀コメ頂き~良い夢観て㋧^^v
     l                   l
    ` 、                    /
      `ー 、__            /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.