Nicotto Town



アフロで集合!

画像

色艶やかなアフロヘア―で、第2広場を占領しました。

左上に大きな満月が、あるのに「ビワだけ見える・・・」
と言う怪現象があったり、風景もちょい違うような不思議な夜でした。

何はともあれ、メンバーの皆さんと可愛いアフロで会えて
楽しく過ごすことができました。。。

サンハーイ!

今夜も、素敵な記念写真が1ページ増えました。

ニューサンハーイの皆さんありがとうございました。(__)


❤ ☆アフロ!☆❤╋╋ ━┃★★★☆┛ ━┛ハーイ02 月20日☆彡









アバター
2021/04/15 08:35
ヽ(=´▽`=)ノビワさん!おはようございます♬♪♫
いつもお世話になり ありがとうございます(*´▼`*人)

早速 優勝賞品のお願いに来ました(*^~^*)ゝ

ふわふわたんぽぽの おっきな綿毛(手前) アイボリー
              を お願いしますo((=_ _=))oペコリ
アバター
2021/02/26 20:20
こちらへ失礼しま~す
ミスコンはコーデ広場ですか?
タウンで?
それなら見学にいきた~~イww
アバター
2021/02/24 13:54
こんにちは!
教えて下さり、ありがとうございます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
早速、参加宣言させてもらいました!
今回も頑張ります!(ノ*°▽°)ノ
アバター
2021/02/22 16:03
お疲れ様^^
前のデータが残って 月が見えてたのかも^^
アバター
2021/02/22 06:57
背景が皆様と同じに戻りました。^^
ご心配かけまして(__)

これはこれで、面白いですね。アフロがお揃いで楽しいかったです。

アバター
2021/02/21 23:38
おつかれさま( ・∀・)っ旦
昨日楽しかったねありがとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
やっぱり背景違ったんだね
レアだわ
アバター
2021/02/21 23:04
こんばんは!
アフロ素敵です(*`・ω・*)
アバター
2021/02/21 22:05
昨夜はありがとうございました。
ほほう、こんな景色だったのですか~ これはこれで、楽しいですね。
キャッシュクリアできましたか?
アバター
2021/02/21 21:02
こんばんは^^ビワさんのは、こんな感じに見えたのですね。
私とは、背景が違いますね。でも楽しかったです。^^
また参加したいです。♡
アバター
2021/02/21 18:03
昨日こういう感じに見えてたんだね
以前の第2広場?と今回のが
合わさった感じになってたんだね
あれからお城見えるようになったかな?
アバター
2021/02/21 17:55
キャッシュが残ってると以前の風景も残ってて新しい風景とごちゃまぜになるの(n_n)
でも不思議な光景は別世界になって良い思い出になったね♪
アバター
2021/02/21 17:26
ビワさん、こんにちは!
昨日、伺いたかったんだけれど、家族がパソコン使うので、
その時間行けなかったです。ごめんなさい><
楽しそうな写真ですね!
アバター
2021/02/21 15:18
まだ落ち込み中です
いつもは誰かコメントかくよね
アバター
2021/02/21 15:17
あれからカフェまってます書いたけど誰も来なかった(泣)
アバター
2021/02/21 12:26
おつかれさま。
わぁ別世界にいますね。不思議な1枚。♬
何とか参加できて良かったです。^^
いつもありがとう。^^
アバター
2021/02/21 11:22
わ、わ。わ。
ホントに、別世界を見てたんですね。
ビックリ!!!

でも、楽しい撮影会でした(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>(*^_^*)
アバター
2021/02/21 09:29
僕も・・・参加したんですが・・・
PCの調子が悪く・・・途中離脱・・・残念・・・
アバター
2021/02/21 00:37
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ これかい!?
どんな景色を見てるのかと思ったら、本当に
全然違う景色の中にいたのねぇ(^^;)
ビワさんの不思議な世界シリーズだ!^^

今夜も楽しかったです!ありがとう^^
次回は何かなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/02/20 23:48
待ってました~~~ヾ(*´▽`*)ノ
ビワさんの不思議写真!!!!!!!
(☉o☉)オー!!
 こんなだったのネ~

今夜も楽しい時間をありがとうです(*´▼`*人) おやすみなさい⭐
アバター
2021/02/20 23:40
やっぱりお城がないね。
あの後固まって動けなかった;;
けど 少しでもみんなに会えて良かった。
アフロだらけやったけどww
お疲れさまでした。
アバター
2021/02/20 23:35
んとだ。お城が無い。パラレルワールドみたいだね。
なんかレアな気がするよー
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.