Nicotto Town


つぶやきrnao


ナオミちゃん&麻ちゃんおめでとう


ナオミちゃん


全豪優勝おめでとう〜

そして

麻ちゃん

アルペンスキー回転10位おめでとう〜

さらちゃんも、優勝 おめでとう〜

アバター
2021/02/21 14:16
なおみちゃんヽ(〃^・^〃)ノ みたよー!おめでとう~

アバター
2021/02/21 10:03
ナオミさんの優勝Newsで見ました^^
久しぶりの優勝でしたね 良かったねぇ^^
ちょっとでも明るいNewsは嬉しいもんだね^^
アバター
2021/02/21 08:44
大坂なおみさん ビクトリーセレモニーでのスピーチが素晴らしい。

それから試合中にも腕時計をしていたけれど あれはシチズンなのかな。
そうだとすればゲン担ぎだね。
アバター
2021/02/21 07:09
決勝とは思えないくら大阪選手が圧倒。というかブラディ選手が調子悪すぎ・・・
アルペン競技で入賞!「ついにこんなとき」って、浅原選手の100mとか大阪選手のメジャー初勝利のときも言われたけれど、感無量。安藤選手すごい!スピードスケートと回転・大回転・滑降で強いからこそのウィンタースポーツですもんね。欧州のスキー場ってスキーの人が大多数。みんな協議志向の教育うけてるから上手い。(つまりスノーボードはお遊び感覚の人しかいない。)
アバター
2021/02/21 01:17
やりましたね~(≧▽≦)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.