Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お腹一杯、ブロッコリーを食べたい・・(*_ _)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147




節約生活を始めて以来、

本日も、スーパーに行って、

つい、6ケ月位、前までは、自分の好きな野菜を、

ガツガツと、自分のカロリーを計りながら、食べて

要られましたけど、

最近は、ドン!と食費の出費を抑えるために、

日々、研究を重ね、切磋琢磨していますが、

ホント、6ケ月前の、私と来たら、

ブロッコリーなどを、塩茹でして、(茎の部分も薄切りに

して)一回で、一個分完食!

などと言う、おこがましい対応をしており、

反省と共に、

「あああ・・・あの頃が憧れだった・・・」

と、しみじみ感じる日々で、


これから、野菜でも、お魚でも、お肉でも、加工食品でも、

何を食べても、ダメ!迷惑!

と、愛国党委員長に、怒鳴り付けられる日を送るのかと

思うと、ゾッとします。

(よく、考えると、何で、あの野郎に怒られなければ

いけないのか、わからないんだけど・・・)


何しろ、毎日、食材を買い、調理?出来る事に

感謝して生きていますけどね。

私も、勿論。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.