Nicotto Town


ピンクの亀


2月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ゲーム広場 3

今日は自然・ゲーム! 四択:ミートソース


ニコみせイベントは食材調達で不安だったけど
なんとか順調に進んでおります!(`Д´)ゞ
ご協力ありがとうございます。達成したら
またメガ料理で営業するつもりだけど
小麦のメガが足りないのよね~。

アバター
2021/02/21 21:29
頑張ってくださいね(*^ο^)ノ
アバター
2021/02/21 20:16
頑張って下さいなう。

20時間に短くなったのでなう。

野菜意外と組み合わせやすくなりましたよ。

ミートと自然とゲーム。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/21 19:41
なかなかメガ料理も作れないなー
アバター
2021/02/21 18:40
小麦のメガ5個ありますが・・メガ料理は、114皿作成済み。
この先のニコ店への不安から、これ以上の料理を作る気力は無いです。
とりあえず、イベント頑張りましょう。(^-^;
アバター
2021/02/21 16:49
材料2種類なので助かりますね♪
アバター
2021/02/21 16:07
20時間だと、すごく楽ですね。
今回は野菜だけで、肉類とかいらないし。
アバター
2021/02/21 15:08
食べに行くのを忘れてます
庭仕事の他にマイクロソフトの電話番号を追加しようとしてるけど
うまくいかないので大変なんです(>_<)

アバター
2021/02/21 13:57
畑がないのでメガッても実感ないです。(^^ゞ
アバター
2021/02/21 09:04
黒ガチャの増産効果は大きいので、何とか行けそうです。
メガはペンギンにお願いするしかww
アバター
2021/02/21 08:11
今回のアイテムは可愛くて美味しそうだから参加したかったー。けど時間と体力(とお金‪w)無いから、皆さんのアバ見て楽しませてもらうことにするー(^-^)
アバター
2021/02/21 06:28
余裕で達際できそうですね♪
アバター
2021/02/21 05:57
2000皿の時はメガると「やめてくれ」といつもと反対のきぶんになります。
増産頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.