Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


レインボーアフロ

画像

昨夜はサークルのアフロヘア集会でした。

欲しい欲しいと思いつつも、アフロヘアを持っていなかったおだんごは何色にしようか迷いました。
どうせならレインボーが欲しい!(*´∀`*)
ダブリのガチャ品をリサイクルして、20ポイント貯めましたよ。(*^^)v
でも、いざとなったらどんなお洋服を合わせたらいいのか?
なんとなく思い浮かんだのが、宇宙服でした~^^;
アフロ集会、大成功!


アバター
2021/02/22 17:23
お疲れ様^^
レインボーアフロは 派手な服は合わせやすいです^^
アバター
2021/02/22 07:16
レインボーアフロが可愛いですね。
いいね!
アバター
2021/02/21 23:58
なつかしいなぁ~とレインボーアフロ

よく前はつけていたなぁ~(● ̄  ̄●)ボォ----
楽しいことはいいことですねw  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2021/02/21 21:08
こんばんは^^おだんごちゃん昨日は、楽しかったですね。^^
私もレインボ―アフロ欲しかったけどないです。><
レインボ―アフロ目立ちましたね。いいないいな^^
アバター
2021/02/21 18:16
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
めっさレインボーアフロ率高いね~^^
目立つ目立つ♪
アバター
2021/02/21 14:41
やはりレインボーアフロ良いですね^^
アフロで集まるのも迫力ありますね^^
アバター
2021/02/21 14:00
おだんごさん昨夜はお疲れ様でしたありがとう
可愛かったですコーデとの組み合わせがバッチリでした。
アバター
2021/02/21 12:24
昨夜は楽しかったです。

私も、リサイクルでアフロ初体験コーデ。
楽しい撮影会でした(*^_^*)
ありがとうございました。
アバター
2021/02/21 12:14
おつかれさま
レインボーアフロ、かわいいね。
私は紫しか持ってなくて、でも参加出来て良かったぁ。ありがとう。^^
アバター
2021/02/21 11:10
おだんごちゃん 昨夜もお疲れ様でした~♬
楽しかったで~す!
アフロデビューがレインボーとは さすがです!(^_^)
案外 どんなコーデにも似合っちゃうのよ、アフロって(笑)
アバター
2021/02/21 10:52
おだんごちゃんヾ(*´▽`*)ノ昨夜もありがと~♬♪♫
楽しかったネ♬♪♫
私も~アフロって どぉコーデしていいのか悩んだ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
(*´▽`)b 宇宙服 とってもステキです♥
あと…空間をトコトコ歩くおだんごちゃんがカッコ良かった(*´▼`*人)
今度 その技教えてネ~(*^∇^*人)
アバター
2021/02/21 10:32
アフロヘア―のレインボーは可愛く素敵でしたね。
並んでお揃いアフロも、愉快で楽しかったです。
お疲れ様~~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 大成功!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.