Nicotto Town



だから、あれですね。

恐れ、嫉妬、といった、ネガティブな感情を持たないようにするには、


恋愛的な感情を捨てるということが大事なんだと思います。

もしも恋愛的な感情がなければ、恐れるなんてことは絶対にないはずなんですもの。

それから、嫉妬・・・

これは恋愛的な感情を持ったために起こることなんだから。

恋愛的な感情、「好き」こういう感情を乗り越えて、捨て去って、

もっと、協力していくとか、同じプロジェクトを成功させていくといった、高次元の感情であれば、

ネガティブな、恐れとか、嫉妬のような感情はわかなくなるはず。

普通がいいですよね。

スーパーマーケットの電子マネーだって、空っぽになれば、又、1万円投入することもあるでしょうし、長い目で見てほしいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.