Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 5

むむむ。^^

アバター
2021/02/21 22:34
こんばんは(o´∀`o)
コンビニ新商品すっごいですよね(⊙_⊙;) 
確かに楽しいですね(^_-)-☆ 見ているだけでも面白いんだもん。
私はセブンイレブン派なの、やっぱりいいんですよぉ(^_^)ゞ
美味しい物がたくさんあるんですもんo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/02/21 17:27
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
今日はねもう春~~~~♪って一日でしたっ(≧▽≦)
なので気持ちも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン と~~~ってもいい感じ♪♬
でも、そうなんですよね……今はまだ緊急事態宣言でているんです(=^_^;=)
私も最近気が緩みがちだから気を付けないとですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.