Nicotto Town



サークル10周年撮影会 2021.2.21⑥


むささんのお部屋に行ったコーデです。

アバター
2021/03/03 11:09
白馬の天使さん、ありがとうございます。
アバター
2021/02/23 10:02
追記

現在足りなかったり欲しい部位あれば、希望の色や物を書き込んで下さいね。
2点くらい後日にプレ送りします。
アバター
2021/02/23 09:59
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

そんなに気にする事はないですよ。
ただ和の中に洋が入ってしまうとお部屋主にしてみれば、口には出せないけれど違和感が出てしまう。
厳しい事は言いたくはなかったけれど、ケーキが入ってしまうと雰囲気が少し崩れてしまう。
あとから撮った写真を見て後悔のない様なものにした方が良いですよね。

失敗というよりは、気遣いという面なので、誰でも見落とす事ありますから、気を付ければいいんですよ。
momoさんは、いつもよくやっているので、何かしらしてあげたいという気持ちに私は変わらないので、これからもリア優先に前を見て行けば良いと思います。
アバター
2021/02/22 12:28
むささんのお部屋はひな祭りのお部屋で、すてきでした。
でも、私は、またコーデを失敗してしまって、落ち込んでいます。
泣きそうな気持ちになりました。
アバター
2021/02/22 08:22
きっとすごい御殿だったんだろうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.