Nicotto Town



サークル10周年撮影会 2021.2.21⑨


タマちゃんさんのお部屋に行ったコーデです。

アバター
2021/04/21 17:42
白馬の天使さん、いつも感謝の気持ちです。
アバター
2021/04/07 23:08
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

遅くなりました。
イベント用アイテム贈っておきました♪
アバター
2021/03/27 21:36
追記

アイテム2つ贈っておきました♪
無理せずにマイペースでね♪
アバター
2021/03/27 21:20
白馬の天使さん、私は、明日の撮影会は参加したい気持ちですが、
もしかしたら、時間が間に合わないか、少ししかいられないかもしれません。
できるだけ参加しようと思っています。
自分のお部屋はありません。
アバター
2021/03/26 23:23
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

28日日曜日は、サークル撮影会の予定です♪
一つ目のお部屋が完成しました♪
白ネモフイラのお部屋です♪コーデは自由ですが、明るい色は避けた方が良いかもです。

もう1つは、明日かな。
アバター
2021/03/03 23:47
了解。見落としていました。
アバター
2021/03/03 22:50
白馬の天使さんこんばんは。
アイテムのプレゼントは届いています。
ありがとうございます。

自分では、3月2日に、水やり伝言板にお礼のコメントをしたつもりだったけど、別の日記にした方が良かったでしょうか。
それか、お礼のコメントだということが伝わらない文章だったでしょうか。
アバター
2021/03/03 21:37
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

数アイテム贈ったはずですが、届きましたか?
アバター
2021/03/03 11:09
白馬の天使さん、サークルの掲示板を作りました。
倶楽部ドリームのサークルにも作りました。
もしかしたら投稿したい人があらわれるかもしれないので、サークルがある間は作ろうと思います。
アバター
2021/03/01 18:49
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

3月になり比較的暖かくなってきましたね。
すみませんが今月もサークルトピ作りお願いします。

サークル倶楽部ドリームですが、ほとんどの方が活動していないので、6月に閉める事にしました。
こちらにトピ貼り付けても多分コメ無いと思うので、それは自由です。
アバター
2021/02/22 12:27
タマちゃんさんのお部屋は、10周年の遊園地でした!
アバター
2021/02/22 08:21
もうしわけない、ちょいと事情でうかがえなかった。
闊達なお姫様ふうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.