Nicotto Town



種をもらった~ (*^^)v

ガーデニングの種がもらえるイベントだが

全然でない時もあるのに、
今日はなんと5/9個の確率で出た。
珍しい。嬉しい (*^^)v

アバター
2021/02/23 13:53
いや典型的なO型大雑把なので
あくまでも感覚的な物ですが、レアカラーは一応合成しているので
レアマーガレットのコサージュがやたらたくさんあって
C品など欲しい方もいらっしゃらないだろうし
どうしたものかと思いつつ、貯まっていきます。
アバター
2021/02/22 17:27
ぷ~さん、ありがとう。
私はレアな花は貰うだけですので、
ましてやメガ化など思ったこともないです。

合成した普通のお花もいっぱいたまっているし
収穫した花で倉庫もすぐいっぱいになるし、
余りためずに売ってしまっています。

しかし、いろんなデータを良くとっていますね。
アバター
2021/02/22 12:30
おおっ、それはスゴイ!
ぷ~は一度にたくさん出たのは3がMAXかな~
ウチの庭は、レアカラーがまったくメガりません。
いまだに1つも合成できていない。
レアカラーが出やすいのがマーガレットで
出にくいのが、デージーとシロツメクサ。
四つ葉のメガが欲しくて、出ないとわめいていたら
シロツメクサの合成が届いて、あ!そっちじゃなくて~
なんて事もありました。
こんなに長くメガらないって、あんまりですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.