Nicotto Town


ピンクの亀


2月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

今日はゲーム・ペット! 四択:コロッケ


昨日今日と暖か~い(〃∀〃)
これくらいの気温がちょうどいいのよね~。
ニコみせの売り上げは1000皿になりました。
あと半分!

アバター
2021/02/22 22:19
1000皿~2000皿のめどはついたようですね♪
アバター
2021/02/22 21:59
夜はエアコン消してます♪
あと少しですね( ^ω^ )ノ
アバター
2021/02/22 20:38
もう1000皿ですか!。

気温が下がり始めるらしいですよ、気おつけて欲しいなう。

コロッケとゲームとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/22 20:16
明日から冬に逆戻りみたいです、
暖かさを経験しちゃった後の寒さは身体にこたえそうですね><;
アバター
2021/02/22 16:22
ニコ店は今回は黒ガチャだからなのかしら
食べてくださる人が少な目で、売れ行きはゆっくりのんびりです。
たぶん期間内には達成できそうです。
アバター
2021/02/22 15:20
花粉が少ないと、この気温が良いです。(^-^;
ニコ店、同じくやっと半分です。
アバター
2021/02/22 14:42
暖かいですね~
でもコタツから出られない。(^^ゞ
アバター
2021/02/22 11:49
すげー、もう1000皿!!(^^;
そのうち20皿くらいは貢献できたかな?ww
アバター
2021/02/22 10:35
折り返しおめ~♪
焼き鳥三昧うらやましい~~(*^o^*)
アバター
2021/02/22 09:27
外は暑くて家の中はひんやりしてます
暖房はまだまだ付けてます
アバター
2021/02/22 06:36
暖房や冷房が必要ないのが最高です。
アバター
2021/02/22 06:28
今821。同じく200強/日ぺーすです
アバター
2021/02/22 06:21
うちは600皿。まあゆっくり行きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.