Nicotto Town



落ち着くの

足の間に入り込む。


https://pbs.twimg.com/media/EuyZKSXVIAUlzP1?format=jpg&name=small




デイの日。
花粉+黄砂&PM2.5。なんか煙いよ。

アバター
2021/02/22 22:14
病棟のおばちゃんもパチンコのグリップを
「握ってるだけでおちつんだわーーーー!!!」って言っていました(^^;
アバター
2021/02/22 21:56
温いのでしょうねฅ(ミΦ ﻌ Φミ)

花粉そろそろやばそうです(;^ω^)
アバター
2021/02/22 21:39
そうそう(-.-)かすんでます!
アバター
2021/02/22 19:38
やはりここが特等席にゃ♬
アバター
2021/02/22 14:25
こんにちは~
買い物に出掛けたらくしゃみが止まらず困りました(>_<)
花粉に黄砂にPM2.5・・・だったのね
アバター
2021/02/22 11:51
目が痒いです。鼻水はまだですが詰まり気味です。
お互い注意しましょう
アバター
2021/02/22 10:54
おはようございます!

あぁ...天気が良い春って良いことばかりでは無いのですね...
アバター
2021/02/22 09:50
綸子ちゃんなにか探しものかなぁ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.