Nicotto Town



水やり支援お願いします✿

こんばんは★

今日は紫バラの初収穫でした。
結果、メガ1個。わーい♪ 引き続き順調です。

話は変わって、昨日今日と暖かかったですね。
もう2月も下旬ですもんね。早いです。もうすぐ春なんですね。
ここ数日、夜に甘酒を飲むのが楽しみで仕方ないので(太るはずダヨネー)もう少し冬でもいいですよ。

話は戻って、26日までせっせと紫バラを植えておりますので、宜しければお水のご協力をお願いいたします。
コメントかいいねを残してくだされば、お礼に伺います(´v`*)

アバター
2021/02/24 18:57
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/02/23 21:51
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2021/02/23 19:03
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/02/22 21:56
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に 今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/22 20:42
こんばんは^^
本日の水やりと素敵のお届けです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.