Nicotto Town



見つかりました 大変だー事務局さん 

ご心配おかけしました。
可愛いコロ2号が見つかりました。
皆様 ありがとうございました。


1月限定の左手持ちマメシバがアイテムから消えた

どういう訳か アイテムの引き出しの中で 私を待っててくれてました。
良かった 良かった 助かったーーー
事務局さん 感謝です。



アバター
2021/03/27 09:59
ありがとうございます。頑張りましょう!ステキどうぞ!
アバター
2021/03/25 17:15
コロちゃんきてくれてありがと〜w
アバター
2021/03/21 23:04
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


コロナ渦;で混沌;なご時世だから;

せめて あんどらの箱♪のすけたち♪の活躍☆でほっこり♪してね~☆^◇^☆
アバター
2021/03/18 18:04
コロ子ちゃ~ん♪

どいたしまして~♪^◇^*

隠すよりも時々連れて歩いて♪あげてね~☆^◇^☆


PS

呼び方♪は「あんちゃん♪」で良いよ~☆^◇^☆
アバター
2021/03/17 20:01
息子さんたちからのお花おめでとうございます
アバター
2021/03/15 13:45
コロちゃん訪問ありがとw
アバター
2021/03/14 18:39
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そかぁ~。。

シーズーわんちゃん♪

16年以上☆頑張って☆コロ子ちゃん♪に寄り添って♪くれたんだね~/◇\。。

今は天国(虹の橋)☆でコロ子ちゃん♪を見守ってるね~☆/◇\☆


すけ♪は元気☆でヤンチャ;でマイペ~ス♪なわんこ♪だけど

これからも応援☆してね~☆^◇^☆


PS

今日の日記♪に書いたんだけど

コロ子ちゃん♪はキリ番☆なのでPコイン☆300円☆分GET☆だよ~☆^◇^☆


300円内ならどのPアイテム♪でもOK☆なので♪

無理強いはしないけど;遠慮はいないでね~☆^◇^☆
アバター
2021/03/10 01:08
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

卵かけご飯♪と言えば

昨夜♪食べたよ~♪^◇^*

いわし♪の缶詰♪とお味噌汁♪で

晩ごはん♪なのに朝ごはん♪のようなメニュ~♪だったあんちゃん♪だよ~♪^◇^*\
アバター
2021/03/08 19:43
コロちゃんコメントありがとう〜!
昔はいろんな子と遊んでたのしかったですね^^
アバター
2021/03/04 21:50
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

コロ子ちゃん♪も柴わんこ♪が好き☆みたいだから♪

すけ♪とかイメ~ジ♪しやすいんじゃないかなぁ~?^◇^*

ただ 赤いアフロヘア♪の珍獣わんこ♪だけどね~☆^◇^;☆


あんどらの箱♪の世界☆をイメ~ジ♪して少しでも入り込んでもらえたら

何より嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2021/03/03 13:45
コロちゃんコメントありがと〜!
コロちゃんのおかげであたるかも〜w
アバター
2021/02/28 12:11
こんにちは、おめでとうございます^^
事務局さんにシャロンさんも復活させてもらわねば...
アバター
2021/02/26 16:19
コロ子ちゃんみつかってよかったですね〜^^
リハビリもがんばってねぇw
疲れたらお昼寝もしましょうw
アバター
2021/02/26 16:06
ワンちゃん迷子になってましたか?
見つかって良かったね^^
アバター
2021/02/25 15:54
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

2月限定☆のお手々持ち♪の豆柴わんこ♪可愛いよね~☆

良かった☆ね~☆^◇^☆

PS

すけ♪とがい♪は出会って♪ど~なるか?◎◇◎*

実はその前にビ~グルわんこ♪のてん♪との茶番劇♪もあるよ~♪

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/02/23 22:48
よかったですね!
アバター
2021/02/23 22:46
よかったですね。^^

コロ子2号も喜んでるよw

ギュッと抱っこしてあげてね♪
アバター
2021/02/23 16:30
よかったね^^
アバター
2021/02/23 09:25
良かった。
アバター
2021/02/23 01:02
無事見つかったのでしょうか?
せっかく買ったお気に入りのアイテムが見つからないと、焦ってしまいますよね。(^-^;
アバター
2021/02/22 20:54
運営さんに要望のお返事必要のお手紙で相談したら?
アバター
2021/02/22 20:53
手前持ちで検索してみてもないの?もしかして、うっかり倉庫に移動とかしてない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.