Nicotto Town



サークル用 バレンタインPコーデ


サークル参加用  


 手作りのイチゴチョコで可愛いプチケーキをいろいろ作って
     バレンタインに 配ろうと思っています

 味見というか。。。つまみ食いというか。。。3時のおやつというか。。。
 
                 美味しくできました~^^




  

アバター
2021/02/28 23:13
企画参加ありがとうございます♪
友チョコ...違うな!
そんなに可愛い服着て友チョコ何て嘘だーっ!

きっとイケメンな本命にあげるのでしょう!
こんな可愛い子ならきっと女の子だってメロメロです(笑)

とっても素敵なコーデでした❤︎
アバター
2021/02/25 23:24
コーデ可愛いですね♪
いちごチョコのプチケーキおいしそうですね!!
アバター
2021/02/25 18:56
今晩ww^^胡蝶蘭の白3本立て買いました鉢が茶色の四角で綺麗でつい見惚れましたwww(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.